*トランシーノの美白シリーズ♡* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*

ご訪問有り難うございますうさぎクッキー桜理です桜

いいね!、フォローをいつも有り難うございますハート

今日も命の危険を感じる暑さとのことで太陽アセアセ
昼間は洗濯槽のクリーニングをしたり、お風呂掃除をしてもらったり…
18時頃に近所のドラッグストアまで買い物に行っただけですショボーン
動いてなさ過ぎて、休み明けの仕事に支障が出そう(;ω;)


今日は、先日記事にしました美的2019年4月号付録使用感の記録ですサングラス
(個人的な視点からの感想になります桜)

美白商品が色々ある中、トランシーノは有名なひとつですよねおねがい
錠剤もあって、手の届く価格帯なので気になっているんですよね〜ラブラブ
さすが薬を作っている会社さん(第一三共ヘルスケア)という感じです拍手

そんなトランシーノ商品を色々試すことが出来ましたブルー音符



ピンク薔薇トランシーノ 薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEXピンク薔薇(美白シートマスク)

トラネキサム酸配合の美白シートマスク照れ
たっぷりの美白有効成分と、ハリ感・ふっくら感アップが期待できるようキラキラパック



しっかりした、やや硬めの生地でした。
ちょっと端が剥がれてくる感じがあったかなアセアセ
仕上がりは程良いしっとり感でベタつかず、なかなかでしたニコニコ
でも、もっと柔らかい素材が良かったな〜



上矢印薬用ホワイトニングシリーズがライン使い出来ましたよハート

正しい順序は、美白化粧水→美白美容液→美白シートマスク→美白クリームのようです。
そしてお出かけ前に美白CCクリーム。

私は勿体なくて3日に分けて使ってしまいました笑い泣きせっかく揃っていたというのにうずまき



ピンク薔薇トランシーノ 薬用ホワイトニング クリアローションピンク薔薇(美白化粧水)

透明でシャバシャバな化粧水です。
さっぱりめかな〜うーんと思って重ね付けしていましたら、3回目くらいでかなり肌がしっとりしてきました。
付けすぎると逆にモタつく?かも…



ピンク薔薇トランシーノ 薬用ホワイトニング エッセンスEXピンク薔薇(美白美容液)

みずみずしいクリーム状のテクスチャーガーベラ
とっても塗りやすくて、質感も丁度良かったです爆笑
クリームのベタつき感が苦手な人にも向いているのではと思いましたよ〜
 


ピンク薔薇トランシーノ 薬用ホワイトニング リペアクリームピンク薔薇(美白クリーム)

ジェルのようなテクスチャーで、塗るとオイルのようなもったり感もあり…「透明ラップ効果でじっくりケア」と書いてある通りの使用感でした。
膜が張るような、重いようなキョロキョロ私はやや苦手…



ピンク薔薇トランシーノ 薬用ホワイトニング CCクリームピンク薔薇(美白CCクリーム)

薄く色がついていますが、肌に乗せると白くも濃くもならず気にならない程度でした。
クリーム自体はみずみずしくて良い感じでしたが、私はあまり好きではなくアセアセ
後になってちょっとカサつくような、ファンデが浮いてくるような…そんな感じでしたので、合っていなかったのかも知れませんえーん


トータル的に、凄く気に入った一品は残念ながら見つからずうーん
化粧水と美容液は使いやすかったですピンクハート




ピンク薔薇資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ コレクチュールエサンシェルnピンク薔薇(美容液)

こちら貼り込み付録でした乙女のトキメキ
ふわっと良い香り〜!ラブ
美容液とは思えないサラッとした液体で、全然ベタつきませんでした。
トランシーノのパックの後に使ったのですけれど、お肌がツルツルヒヨコになって、テンション上がっちゃいました〜爆笑キラキラ



曇り曇り曇り曇り曇り


主人がラーメンを作ってくれましたラーメ


ネットで見た作り方を試してみたかったそうで。
マルちゃん正麺の醤油味を使って、最初に鶏肉で出汁を取るところから始めるそうです。

良い香りがして美味しかったですよチュー


それでは、またハート