*2019年お正月に買ったもの♡* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*

ご訪問有り難うございますうさぎクッキー桜理です桜


いいね!、フォローをいつも有り難うございますハート


クリスマス目前!そしてお正月が控えていますねっクリスマスツリー鏡餅

毎年わくわくするのが福袋ピンクハート

実際購入することはあまり無いのですが、ラインナップを見ているだけでも楽しい爆笑

皆さんのお買い物報告もとても楽しみにしております(*´꒳`*)ピンクハート

来年の福袋はInnocent Worldを予約済みなので、他は買わないつもりですが…

今年のお正月に買ったものを記録しておこうと思います爆笑


ちなみに、主人のお友達と三人で、初めて三郷のららぽーとへ行ったんですよあしあと

色々なお店が入っていて、あっという間に時間が過ぎてしまいそうでした(๑˃̵ᴗ˂̵)




MACKINTOSH PHILOSOPHYのペアウォッチ

一番の大物がこちらおねがい奮発してペアウォッチを買ってしまいました〜キラキラ



シンプルでクセが無く、幅広いファッションに合わせやすそうだったのが決め手キラキラ
キャメルのベルトも気に入っています!
男性用はシルバーのフレーム、女性用は暖かみのあるゴールドです。



上矢印付けた感じハート
使いやすくてとってもお気に入りです〜照れ



②ワイシャツ4枚セット

スーツ屋さんで、主人用のシャツを。
デザインが可愛いし、かなりお得に買えましたニコニコ
5千円ちょいだったかな?



③ミニミルクパン

600円くらいだったのと、あると便利かなーと思って。
これが大活躍!二人暮らしなこともあり、凄く役立っていますゲラゲラキラキラ
卵焼きや少量のスープ、ちょっとした炒め物を作るのに丁度良くて合格
ほぼ毎日使ってるくらいですよ拍手



④エテュセ  スペシャルサンクスバッグ

自分用の何かが欲しいな〜と思って、こちらを見つけましたピンクハート
ネイル美容液&リップです口紅
ネイル美容液の方は以前購入したことがあって、とても気に入っていたのでリピートするつもりでしたウインク
950円と1,200円の商品がセットで1,400円でしたよ〜ラブラブ



⑤泉屋  お菓子福袋

懐かしの泉屋!母が好きなんですよね笑
袋入りのクッキー2種と、缶に入ったアソートクッキーで千円ちょい?(うろ覚えアセアセ)ジンジャーブレッドマン



上矢印缶の中身はこんな感じでした〜

見覚えのあるクッキーが沢山音符
私は左上の「クリームフィンガー」が好きなんですよねチュークッキー
噛みごたえがあって、ジンジャー風味なのが良いんですハート
左下の「ウォルナッツクッキー」も香ばしくて美味しいブルー音符

泉屋のクッキーは軽くてあっさりしたものが多いので、ずっと食べていると、バターがっつりの重くて濃いクッキーが食べたくなります笑

でも、ふと思い出してまた食べたくなるんですよねニコニコ


こんな感じの2019お正月のお買い物でした〜プレゼントハート