結婚式の準備とコーラス | サクラサク

サクラサク

日常思ったことをなんとなく書いています
ピアノが大好きです
素敵な演奏を夢見てがんばってます
レッスン記事は一旦公開の後アメンバー限定記事にしています

2月に入籍した息子夫妻が8月に式を挙げます


旦那さんのモーニングを借りてきました

紳士服のア○キで借りると式場で借りるよりも半額以下でした


式の前に自宅に送られてきますにっこり気づき


私は留袖をレンタルすることにしました

お嫁ちゃんのお母さまが相談したいと言ってきてくださり電話でいろいろ相談しました


こちらも式場で借りるよりもお安いショップを見つけたのでそこで借りることにしました気づき


さてさて式まであと1カ月と少しですウエディングケーキラブラブ




今年のコーラスのワークショップが始まりました

昨年度は3月の発表会で終了

今年も新たに募集があり集まったメンバーは継続の方もいれば新規の方もにっこり


また歌える~ラブラブとワクワクしてます

今年の発表会は12月ですキラキラ