先週の休みはウォーキング♪そして、今週は・・・(*´ω`*) | アンシェントメモリーオイルと事務のお手伝い【香川】 須山さよ子

アンシェントメモリーオイルと事務のお手伝い【香川】 須山さよ子

アンシェントメモリーオイルのオリジナルブレンド、化粧品販売、美容系家電販売、忙しい方の事務のお手伝いなど
楽しい情報からお役立ち情報まで色々発信してますよ~☆☆☆

10月も既に中旬!早いものです。。。

 

今年は順調に秋になってきているなぁ~っと思っていたら!

先週末(体育の日)は激アツ!!

 

そんな中、夫婦でウォーキングに行って来ました♪

っと言っても、地元(高松)のイベント

 

この中の『ネイチャーウォーク』へ行ってまいりましたー♪

 

まぁ、地元の山の中を歩く感じなんですけどねww

そんなイベントで出会ったゆるキャラをまずはご紹介音符

 

 

この方は『うどん脳』

本場さぬきうどん協同組合公認・・・らしい。。。

来週は彦根にもご出張の様子。人気なのか?!
うどん脳イベント最新情報矢印https://www.udonw.com/

 

 

そして、カメラを向けると素敵なポージングをしてくれたのは

『ひょこねぇ』と『ひょこたん』

コチラは”高松兵庫町商店街”のゆるキャラ・・・らしい。

 

初めての遭遇・・・キョロキョロ

 

 

ひょこねぇはポージングを決めてくれたので、

ちょっと好きハート。ww

 

 

まぁ、そんな遭遇をしながらまずはイベントの開会式!

 

後姿からもわかる通り、イベント参加者はほぼお年寄り。。。

私たちは若手に入るのではないだろうか。

 

ウォーキングイベントはタイミングが合えば参加するのですが、

(私の運動不足解消の為、旦那さんが誘ってくれます)

 

大抵こんな感じ。

たまーに、若い人もいるけどほぼ年齢層が上てへぺろ

 

でも、ホントに今のお年寄りは元気だわー

といつも思います!

 

 

さて、そんなイベントもいよいよ開始!

 

快晴の中だったので、かなり暑かったのですが、

山の中は木が木陰になってくれるので、涼し~いきらきら

 

山の上に行くとこんな綺麗な景色にも癒されながら。。。

 

こんな花にも癒されながらウインク

 

ウォーキングを堪能してまいりました!

 

やっぱりたまの運動は必要ですね口笛

 

 

 

そして、今週は夫婦で『鳥取県』にお出かけ照れ

鳥取と言えばずいぶん前に話題になった

すなば珈琲でランチをして、

 

 

明日は、旦那さんの応援です!

その事については、また今度音符