【参加レポ】8/22 松山マルシェに参加させていただきましたー♪ | アンシェントメモリーオイルと事務のお手伝い【香川】 須山さよ子

アンシェントメモリーオイルと事務のお手伝い【香川】 須山さよ子

アンシェントメモリーオイルのオリジナルブレンド、化粧品販売、美容系家電販売、忙しい方の事務のお手伝いなど
楽しい情報からお役立ち情報まで色々発信してますよ~☆☆☆

8/22(火)は松山での『松山マルシェ』に出店させていただきました♪

 

IMG_20170807_163806764.png

 

松山へ一人で行くのも初めてだったのですが、

会場もわかりやすい所ですんなり到着!

 

意外と地図が読める私ですww

 

 

IMG_20170824_152730204.jpg

 

席は、なかいさよちゃんのとなりあはは♪

さよ&さよでお届けw

IMG_20170824_152730477.jpg

 

さよちゃんにはカードをつかってのセッション

『魔法の質問ことはカードセッション』をしていただき、

IMG_20170824_152730302.jpg

 

IMG_20170824_155908405.jpg

 

今、自分が出来そうな『第一歩』を自分で導き出すお手伝いをしてくれるカード。

占いではないので、今までできそうで出来なかった第一歩を気付かせてもらいました!
 

さよちゃんの優しい語り口がまた良いの~(´v`)

おススメのセッションですハート。

 

 

 

さて、私はというと、

メモリーブレンドセッションに何人かの方が他が寄って下さって、、、

 

『メモリーオイルブレンドを作りたかったんですー♪』

『ブログで見てて、今日は寄ろうと思ってました!』

『これって何ですか~?』

 

などなど色んな方に足を止めて頂き、

皆さんの後押しをしてくれるオリジナルオイルを作らせていただきました星

 

IMG_20170824_152730187.jpg

 

IMG_20170824_153207566.jpg

IMG_20170824_152802837.jpg

IMG_20170824_152729932.jpg

 

_20170824_151724.JPG

 

来月発売予定の、上田秀美さんとのコラボオイルも決まりバンザイ

 

IMG_20170824_152730383.jpg

 

内容は・・・秀美さん得意の『お金』(´3`)~♪

凄腕ヒーラーの秀美さんに設定してもらっちゃいますよグー

 

FB_IMG_1503390010426.jpg

 

色々楽しい一日になりました!

 

ご一緒させていただきました皆様ー音符

お手伝いをしてくださった皆様音符

 

ありがとうございましたぺこり

 

IMG_20170824_152730814.jpg

 

IMG_20170824_152730781.jpg

 

IMG_20170824_152730627.jpg

IMG_20170824_152730849.jpg

 

{9296A0BA-404C-4FB2-9219-4841FBC4E862}

 

FB_IMG_1503389979981.jpg

 

 

 

 

帰りは乗り鉄の旦那さんのおススメでJR。

伊予灘の綺麗な景色にウットリハート。

 

送り迎えを快くしてくれる旦那さんに感謝ワン

ほんと結婚して良かったな。

IMG_20170824_153208330.jpg