車なし生活はさすがにしんどい⤵️


旦那に、車を買ってと頼んでも知らんぷり😭

でも、いつも寝込んでしまう私に

義母が

車を買いなさい

と言ってくれた✨

神様です。

軽自動車をかってくれました。

多分支払いは義母…

義父をこよなく愛してた義母

養子の義父が💕💕💕でした。

これで車の問題は解決?

いやいや車の話はまだまだ😵‍💫


とりあえず子供をもう一人と考えていたので、

旦那に言ったら


はあ?子供?

いらんよ…ひとりでいい🤮


まさかの発言…

理由はなし、わからないとのこと😱


ますます離婚に向かいます。

なんで己の発言に責任もてんのじゃ💢


これが発端で私の仕事探しが始まりました。