こんばんは。

桃源ことはです。


今日は、1日グダグダというか

身体がいうこときいてくれません。

辛かったです。


やっと買い物して

ロト6でも買おうかと(笑)

売り場に行くと閉鎖中…

待つのも嫌だし

今日は買うなと判断して帰りました。


彼は実際はわかりませんが、

私の前に3年ほどお付き合いした

彼女がいたそうです。

同級会で再会した中学のときに

お付き合いしていた彼女…

焼けぼっくいに火がついて

お付き合いしたそうです。


3年で別れた理由…

彼女は彼に離婚してほしかった。

彼女の娘さんが、機種変更した

ガラケーを見て発覚。

最後は彼女に別れをつげられたそう。


3ヶ月後にメールしみたけど

返事はなかったと…


この人は本気にはならないから

3年くらいかな?

そう思いました。


ところが20年も一緒にいることに

なるとは

このときには思いませんでした。


彼女とはころちゃんのために

還暦の同級会もなく、どうしいるかも

わからないとのこと…


別れたらそんなものなのでしょうか?


幸せになりたいですね…


今日も遅くにありがとうございます。

明日もグダグダですが、

両親の墓参りと

朔日参りにいけなかったので

体調良ければ行こうと思います。