こんにちは、


星ヶ丘院 前院長の独立にともない


菅沼淳也先生が 院長を務めさせて


いただくこととなりました。


さくらリバースホームページ変更にともない、


担当の私(さくリバ)が、本日写真撮影をしてまいりました。


写真をとるってとる方も、取られる方も難しいですね汗


さくリバ通信のブログ

最初にいただいたお写真


とってもりりしくてカッコイイですが、ちょっと堅いかな・・


あと少し画像が暗いということで、ボツに・・><;


お写真をとる時は、「すこし身体を斜めにしたほうがいいよ」


とのアドバイスもいただき・・・リベンジ!!


ちょっとお堅かったということで、今回は!!


・・・・・・・・・・・!!


さくリバ通信のブログ

次に撮影したお写真


・・・ちょっと笑わせすぎてしまいましたえっ


結局2度のボツのあと、3度目の正直で


OK写真はこちらです。


さくリバ通信のブログ

とってもいい!!!自然な笑顔!!↑


さくリバ通信のブログ

最初の写真↑


こちらもいいけど、やっぱり笑顔がいいですね!


菅沼院長のこの写真は、スタッフ紹介ページ


近日アップ予定です!!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


「身近な総合治療として、


あらゆる角度から皆さまのご健康を


サポートさせていただきます。


健康で豊かに、そして新たな


可能性に挑戦できる人生を!」


さくらリバース治療院 星ヶ丘  院長 菅沼 淳也


さくリバ通信のブログ

さくらリバース星ヶ丘で皆さまをおまちしております。

ペタしてね 読者登録してね