5月24日 日曜日

いってまいりました!「ラシエット・ドゥ・シバタ」


6月にテレビ塔近くに移転されるということで、

移転前の「がっつりラシエット食べる会」というパーティーです!


さくリバ通信のブログ
5月30日までのラシエット ドゥ シバタ



なぜそんなお洒落なところにいったの?と聞かれそうですが・・。


さくらリバース では、様々な業者さんとのお取引があります。


以前ある業者さんの担当としてお付き合いのありました、柴田さんが、


なんと、某有名デパートや、ファミマとのデザートコラボなどでご存じの方も多い


とおもいますが、「柴田武パティシエ」の双子さんなのです!


現在は、その業者さんから、株式会社 オー・デリス・ドゥ・シバタ


の取締役専務としてご活躍中!


とのことで、柴田さんにあいにいってきたのです。


さくリバ通信のブログ
ちょっとみにくい写真ですが(元ヒロウン)柴田努 取締役専務!!



さくリバ通信のブログ
こちらが、柴田武パティシエ・・みわけがつかないほどにている・・。



さくリバ通信のブログ
食べきれないほどたくさん出てきた料理&スイ~ツ



もちろんがっつり食べてきました。 ダイエット中だったこと忘れてました・・・。




さくリバ通信のブログ さくリバ通信のブログ

新しい「ラシエット ドゥ シバタ」はこちら↑6月末オープン予定だそうです。


ペタしてね