寒がりの山羊って・・・ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

急に寒くなって秋ちゃんがブルブル震えまくっていますショック

 

山羊って寒さに強いイメージ(冬毛もみっちりになったし)なんだけど・・・

 

↓いつもより半月ほど早いけど服を着せましたOK

 

↓今までは超過保護なあせる2枚重ねだったのですが今年は中のフリース無しですパー

 

もっと気温が下がって寒がるようだったらまた2枚重ねにしたいと思います真顔

 

それにしても寒くてブルブル震える大人の山羊って・・・ショック

 

↓顔つきだけはいっちょ前ですグラサン

 

↓こっちの寒がりさんは私がいないとパソコンで暖を取りますあせるやめて~~ショック