旬のもので元気になろう | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

残暑が厳しいですショック湿度満タン暑いよー

 

そして明日は気温が一気に下がるとかダウン

 

皆様、どうぞご自愛くださいませニコニコ

 

 

 

 

↓今年も叔母が送ってくれましたウインク

 

↓大きくてツヤツヤキラキラ

 

↓しかも2階建てよウインク

 

↓甘くて美味しいドキドキ

 

梨にはソルビトール・アスパラギン酸・カリウム・食物繊維・ポリフェノール・クエン酸などが含まれるそうニコ今の私がまさに欲している栄養ねー

 

いっぱい食べて元気になりたいです筋肉

 

いつもごちそうさまチュー

 

 

 

↓偽チャッピー、今日もごはん食べに来ています足あと

 

↓ケガの痕あるよショックはがれそうなかさぶた目 ケンカしたのかなパンチ!

 

チャー君も美味しいものいっぱい食べていっしょに元気になろうねニコニコ音譜