こはくちゃんは来なかった | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日も湿度が満タンです暑い

 

 

 

今年初めて育てたスイカスイカ

 

(種から育てましたはにわ品種は黒玉スイカ)

 

2玉だけ採れましたほじほじ

 

↓これは2玉目 けっこう大きくなりました和田アキ子その名の通り黒っぽくて爆弾みたい爆弾

1玉目は小振りだったけどけっこう甘かったですスマイル

 

これはどうかな~スイカ

 

 

 

お昼前にバセンジーのこはくちゃんのママさんがご来店くださいました!!14

 

残念ながらこはくちゃんはお留守番え~ん

 

なので楽しい写真カメラはありませんaya

 

↓オーダーの後の三角くじ三角

 

↓オーダー¥500分が当たりました万歳万歳

 

こはくママさん、今日も遠くからお出掛けいただきありがとうございましたありがとう

 

ゆっくりお話できて楽しい時間を過ごせましたスマイル

 

また来年お会いできるのを楽しみにしていますスマイル

 

帰り道、大雨大雨に遭遇しなかったでしょうか??

 

 

明日は久しぶりにみわちゃんがご来店予定!!14 楽しみですスマイル