海斗君ご来店♪ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

台風19号、モタモタ進んでいないでさっさと去って~~~~台風


南の方にお住いの皆様、どうぞお気をつけてください台風




今日は朝から鼻鼻がもげちゃったマルチーズちゃんのことで大騒ぎムンクの叫び


歯が歯槽膿漏とかで膿んでしまい


その膿が鼻の方に溜まって破裂したんじゃないかと思うのだけど怒


1秒でも早く病院に行って適切な処置をしてもらいたいですsei


本当に鼻がもげていたんです泣き1泣き1




鼻もげ事件でちょっと落ち込んでいたら


海斗君がお洋服を取りに来てくれましたテヘッ


↓撫でることはできないけど・・・大好きな海斗君はぁと


↓いっぱい撮ったのにこんなのばっかりでごめんなさいかんにんカメラマン、へっぽこすぎですため息


海斗君・パパ&ママ様、今日もご来店いただきありがとうございましたありがとう


海斗君、写真が下手すぎでごめんね~~ごめん今度は頑張って撮るからまた来てくださいね~ニコちゃん


暖かい服でこの冬も元気に過ごしてくださいにっこり