女の子産み分け体験記

産み分けの世界も常に変化している

 

 

新しい選択肢

 

驚きと共感、そして希望——日本国内で完結する性別選択の新プログラムがスタート✨

実は私、以前どうしても女の子が欲しくて、タイまで行って性別選択の治療を受けたんだよね。

 

そのときは、本当にタイの技術の高さに驚いて、夢が叶ったときの喜びは今でも忘れられないスター

 

 

そんな中、最近日本国内で完結する最新の性別選択のプログラムがスタートしたって聞いてびっくり!

 

このニュースを知ったとき、あのとき私が抱いていた不安や葛藤が一瞬で吹き飛んだ感じ。

 

 

「これこそ、みんなが待ち望んでいたもの!」って、思わず声が出ちゃった。

 

日本国内で最高の治療環境、そしてタイの最先端技術との融合🌟

 

今まで性別選択をしようとすると、ほとんどがアメリカ。

 

だけど、費用が高すぎて、諦めるしかなかった人も多かったはず。

 

今回は、国内トップクラスのクリニックがこのプログラムを実現するっていう大きな一歩を踏み出してくれたおかげで、多くの人にとって希望の光が見えたんじゃないかな👏

 

 

このプログラムの魅力は、採卵から胚盤胞の培養、生検までを国内の有名クリニックでやって、DNA検査はタイで行うっていう組み合わせ。

 

ここで強調したいのは、タイでのDNA検査が世界トップクラスの精度を持ちながら、実はとっても安いってこと!つまり、海外にわざわざ行かなくても、日本で最高の治療を受けつつ、タイの技術と安さをしっかり利用できるってこと。

 

タイが選ばれる理由💡

私が実際にタイで治療を受けたからこそ言えるけど、タイの技術は本当にすごい。

 

世界中から人が集まる理由がちゃんとある。

 

特に着床前診断(PGT)では、技術力も歴史もトップレベル。

 

でも、一番の魅力はその費用。アメリカだとびっくりするくらい高額だけど、タイなら良心的な値段。

 

今回のプログラムでは、このタイの安さと技術をそのまま日本で活用できるようになったのがポイントなんだよね。

 

私が感じた、これからの希望🌈

今回の日本国内完結型プログラムは、「どうしても性別選択をしたい!」っていう思いを持っている人にとって、めちゃくちゃ心強い味方。

 

タイの高度な技術を、日本にいながら利用できるって本当にすごいこと。遠くに行かなくても、気軽に治療を受けられるのは本当に嬉しい。

最後に💬

このプログラムの発表に、多くの反響が寄せられてるって聞いて、すごく嬉しい。

 

私が体験した頃からは考えられないくらいの進化だし、同じように性別選択を諦めきれない人たちにとって、この情報が少しでも力になれたらいいなと思っている。

 

 

これからも、最新の情報や体験談をシェアして、同じ悩みを持っている人たちの役に立てたらいいなって思ってる😊


みんなインスタのDMでコンタクトを取ってくれてるよ。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ
にほんブログ村