ヨガ教室の新年会にて幸せな時を過ごす。 | Seaweed

昨日の日曜日のお昼に通っているヨガ教室の新年会に行ってきました。


ヨガ教室に通い始めて5年程になります。

(よく休むけどね汗


先生も生徒の皆さんもとてもステキ。



昨日は藤枝駅近くの『レザン ドォール』  レザン ドォール



フランス料理なんですって(急に言葉使いがよくなる単純さ笑)。



フランス料理ってだけでテンション大なのに。

でもそんなに店構えは敷居が高くない感じでした。



お料理はランチなんで軽めで。



人参スープ。

サラダ→バルサミコ酢がおいしかった。

肉料理&フランスパンやらのプレート的なsei


Seaweed-120122_1233~01.jpg




題名の『幸せな時』とは、ヨガ教室の先生と生徒さんとの会話。



今回の一番ネタは先生に彼が出来て今幸せの絶頂期トーク。



いつも幸せオーラな先生。



ヨガ教室の時も

「みなさんとヨガを通じて同じ時間を過ごせることを幸せに思います。」


昨日のようにお食事に出掛けても

「みなさんと楽しい時間を過ごせることが幸せです。」


しまいには

「みなさんと出会えたことに感謝します。」ってハート



一時期、イロイロあって(今もあまり変わらない日々だけど)

まいにち心がすさむ日々で、先生の幸せオーラが受け止められない時期があって。


そんなに全てのことに幸せ 感謝なんて思えないって。

幸せ 感謝なんて気持ち日常生活の中で感じる時間なんてちょーっとだし見たいな時期があって。。。



でも今は先生の普段からの幸せ 感謝オーラとてもステキに受け止められる。



彼ができて、幸せオーラ全開の先生とお話ししているだけで自分も幸せな気持ちになれました。