バーベキュー | Seaweed

昨日はなんとかバーベキューができましたマンガ肉

でも風が結構あって、なんど皿がとんできたことか台風

お父さん3人で火をおこしてくるて、焼いてくれて、ホントにお疲れさまでした

うちのダンナさんは仕事でいなかったけど、お父さんたちは大変だから仕事のほうがダンナさん的にはラッキーだったかも☆

しかも極度の人見知りなんでアセ

私が勤めている会社は魚やなんで、社販でマグロのカマを買い、ジュージュー焼きましたバーベキュー

奥様たちのテンションヒートアップアップ

写真撮る間もなく、おしゃべりに夢中で、ずーっと喋りまくってたよ~
お肉もおいしかった~キラキラ

4時頃そろそろ終わることになって、またまた勢いで二次会やろう!!ってことになって

我が家で二次会が始まったんですよビール

さんざんビール飲んで、ふらふらしながら適当な料理を作り、でも奥様たちのトークまだまだ終わらない

ホントに奥様ってお話しが大好きなんだよねドキドキ

10時頃お開きということで、外までお見送りした後からの記憶はまったくなし

目が覚めたら夜中の2時頃で、どうやってベットまで来たんだ?みたいなあせる

子供たちに聞いたらみんなが帰ったあと、

ふら~と戻ってきて、寝るねといいそのままベットの中へ・・・


夜中の2時頃目が覚めたら、着替えもせずに寝ていたよウキャー!