テーマ:

さてさて、本日は朝から雨だったので、

 

日も上がらず、寒い一日でしたが、

 

家事は無事終わったので、

 

良しとしましょう(`・∀・´)ノ

 

 

そして私の部屋は、パソコンとか起動すれば、

 

ストーブなくても、

 

何とかいけそうな気温なのですが、

 

明日以降は無理そうだな~(-Д-)サムイネェ

体の芯から温める方法で

 

乗り切るかww
 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ミナガルデの看板娘でーす(`・∀・´)ノ

 

前回は、チャーハンマーをもった

 

桜が大暴れしたところで、

 

終わりましたが、

 

今回の桜はといいますと・・・

 

 

 



 

ババコンガの汚い歯を見て、

 

 

 

 

 

歯医者になる!(σ`∀´)σ

 

HD化されたおかげで、

 

ばっちり虫歯も見えるね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

そして、治療はもう面倒くさいから、

 

全部引っこ抜いてやるww

 

 

と、桜の治療が完了した途端、

 

このババコンガ、

 

 

 

 

寝やがる (つ∀-)オヤスミー 

 

まあ、もしかしたら、

 

虫歯治療に使った麻酔が効きすぎた

 

可能性がありますが、

 

ババコンガなので医療事故にはならなーいww

 

 

さて、ちょっと歯医者さんに脱線したところで、

 

本来の目的である美味しい炒飯を

 

作ることに戻ります(`・∀・´)ノ

 

そして、二体目のババコンガ戦のときに、

 

常盤氏から、

 

 

 

 

金色にほとばしる調味料を

 

頂きましたので、

 

これを使って料理してみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

えらいことに!ヽ( ; ゚Д゚)ノ

 

爆発はするわ、臭いわで

 

この調味料は、もう二度と使わないよw

 

 

しかし、この調味料は

 

我らハンターだけに効いたのではなく、

 

しっかりと、

 

 

ババコンガにも効いておったので、

 

スタンに成功(`・∀・´)ノ

 

 

というわけで、このチャンスに

 

熱々炒飯を押し付けて、とどめを刺そうと思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

ああ、ごめんごめんヽ(´∀`)ノ

 

なんか違う人に、

 

我がチャーハンマーを押し付けてしまったのですが、

 

こういうことに慣れている

 

大丈夫な方だったので良しとしましょうw

 

 

一方、こんなバカなことをやっているうちに

 

回復したババコンガさんですが、

 

起き上がったと思ったら、

 

 

 

 

 

 

口が臭い(´-ω-`)

 

やっぱりこやつも、

 

口の中の衛生環境が悪いみたいだから、

 

歯を全て引っこ抜いてやろうかなww

 

 

とまあ、その前にあまりにも臭かったので、

 

ちょっと怒れてきたので、

 

 

 


 

お仕置きじゃ~ヽ(  `∀´)ノ

 

そして、熱々鍋を押し付けられたババコンガさんは

 

そのまま昇天してしまったので、

 

よくわからんうちにクエストクリアーですw

 

 

つまり、ミナガルデの看板娘さんが、

 

心配していた、

 

先輩と新人の暴走も

 

ちゃ~んと止められたというわけですね♪

 

 

そういや、看板娘さんは

 

先輩の事をバカ呼ばわりしていたので、

 

桜もそれに習って、

 

バカ呼ばわりしてみたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

裏切られた!Σ(・Д・ノ)ノ

 

この自分だけが助かろうとするこの策士の娘。

 

その能力の高さは折り紙つきか・・・

 

もしかしてこの娘、

 

のちのちには、ギルドマスターにでもなる

 

素質を持っておるのかw

 

 

そして、話の続きを聞いてみると、

 

 

やっぱり先輩も新人も

 

きっちりと怒られたようなのですが、

 

この看板娘さん、

 

何気に先輩の暴走を、

 

 

 

 

楽しんでない?( ; ゚Д゚)ノ

 

何か先輩を泳がせて、

 

それを楽しんで、ほくそ笑んでいる姿が

 

容易に想像できますよw

 

 

しかし、この看板娘さん、

 

先輩以上に、

 

 

 

桜の方が滑稽ヽ(  `∀´)ノ

 

だと、宣うので、

 

今度異議申し立てをしておかねば(´-ω-`)

 

 

 

そして、今回のお礼はといいますと、

 

 

既にクエスト報酬画面でもらっている

 

とのことですが、

 

それってもしかして、

 

 

 

 

 

EX桃毛獣チケットか~ヽ(´Д`;)ノ

 

何かあんまり良さそうなチケットじゃないし、

 

そもそもめっちゃ臭そうだから、

 

あんまり持っていたくないw

 

何かいいもの作れるのかな~?

 

 

しかも、臭いだけじゃなく、

 

 

呪われる?( ; ゚Д゚)ノ

 

もしそんな嫌なチケットなら、

 

この娘さんの口癖である

 

先手必勝で捨ててやる~ヽ(  `∀´)ノ

 

 

 

 

向こうが上手だった・・・(;-д- )ノ

 

こんなもん大量に送りつけられたら、

 

もうどうしたらいいの~ヽ(´Д`;)ノ

 

 

ブックオフにでも持っていこうかなw

 

 

何はともあれ、今回も

 


無事クエストクリアなので、

 

また一つ依頼が終わりました~ヽ(´∀`)ノ

 

あと10個ぐらいはあるから、

 

まだまだ楽しめそうなダブルクロス♪

 

 

これからもたくさん遊んでね~♪

 

年内に、あと5個は終わらせる(`・∀・´)ノ



それじゃあ、まったね~♪


ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

明日はストーブ買いに行く!

=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

そうしないと、明後日以降の

激寒モード名古屋に住むことができない!

 

今夜の夕食は、

ブタの生姜焼き

アサリの味噌汁

ヒラマサのお刺身です(`・ω・´)ゞ

 

 

☆各種お知らせ☆


フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪






↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪



↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ



↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。