テーマ:

さてさて、本日は台風のせいで、

 

外に出ることも叶わず

 

家でのんびりゲームしておりましたが

 

昨晩呑みすぎたせいで、

 

少しだるい(;´ρ`) グッタリ 

 

 

いやあ、久しぶりの友人との食事会でしたので、

 

ちょっと盛り上がりすぎたので、

 

社会人としては自制せねばなと思う気持ちがw

 

明日からまた一週間が始まりますので、

 

今夜はほどほどにするか~( ´∀`)/~~

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ネコ嬢の妹でーす(`・∀・´)ノ


前回は、全然狩猟中のSSを

 

載せられなかったのですが、

 

今回は、狩猟中のSSを中心にというか

 

狩猟SSしか載せませんぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

というわけで、

 

早速、狩猟の様子をお届けするぞ~・・・

 

 




 

いきなり隠れてるヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

なんかイージスさんが、

 

訳の分からない言語をはなっておりますが、

 

一体、あの木の陰では

 

何が行われているのでしょうw

 

 

まあ、いつまでも隠れていては

 

性もありませんので、

 

出てきてもらうと、

 

 

 

なかなか美しいお姿

 

見せてくれるのはいいですが、

 

 

 

 

 

見返りブサイクだった(´・ω・`)

 

見返り美人とはよく言ったものですが、

 

見返りブサイクとはこれいかにww

 

 

それにしても手前に写っているサメレンジさんは

 

最初、よく認識できずに、

 

あんな虫モンスターいたかなと?

 

虫扱いしてましたw

 

 

と、こんな戯言を述べていたら、

 

ホロロホルルさんが

 

 

睡眠攻撃というお家芸をしてきて

 

しかも見事に桜も喰らってしまったのですが、

 

そのあとに、

 

 

 

 

 

 

やばい状況に!Σ(º ロ º๑)

 

あんな斬れ味の良さそうな太刀で

 

斬られたら、桜もたまったものではありません。

 

それなので、慌てて元気ドリンコを飲み、

 

眠気を回復させたのですが、

 

 

 

 

 

 

関係なかった!ヽ(´Д`;)ノ

 

もうあの人、とりあえず人を斬りたくて

 

しょうがないんじゃなかろうか?

 

人斬り抜刀翁じゃなかろうて、

 

もうちょっと親和性をもってほしかったw

 

 

というわけで、あきらっちの

 

きつ~い一撃を喰らったので、

 

ようやく目が覚めたのですが、

 

さらにホロロホルルさんは、

 

 

睡眠攻撃をしようとして来るので、

 

ここは桜も、

 

 

 

ジャスト回避で避けたのですが、

 

なんと、桜の事を、

 

 

 


 

ジャギィ狙ってた!Σ(º ロ º๑)

 

な~んか、やたろと桜の周りをうろついていたと

 

思っていたら、

 

こういう魂胆があったのか~ww

 

ぜひ皆さんもお気を付けを~( ´∀`)/~~

 

 

さて、ここまで散々な桜ですが、

 

ここから心機一転、

 

 

 

ジュバー!( ・‘ω・´)っ

 

 

 

 

シャキーン!(`・∀・´)ノ

 

と、めっちゃ太刀を乱舞させて、

 

ホロロホルルさんを斬り刻んでいく

 

なのですが、その正体は、

 

 



ただの混乱野郎(´・ω・`)

しかも、混乱しているのに

 

刃物を振り回す迷惑野郎ですが、

 

今後とも、良しなにお付き合いを~ww

 

 

いやあ、混乱していても太刀って楽しいね♪

 

 

 

さてさて、まだまだこの桜の混乱の様子は続きますが、

 

それはまた別記事でね~( ´∀`)/~~


それじゃあ、まったね~♪


ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

鍋の季節となりました(´・ω・`)

今夜は、鳥つみれと牡蠣という

異色コラボ鍋でございますヽ(´∀`)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆


フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪






↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪



↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ




↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。