WiiUでのWiiモードがフリーズ・・・結局修理に・・・・ | さくらとゆかいな狩猟団♪
私はWiiUを12月に買ったばかりなのに、もう・・・






























修理になりました(`皿´)!


しかも、2週間ぐらい使えないなんて・・・

結局、アップデートをしても、

Wiiモードでのフリーズは直りませんでした。

しかし、全く使えないわけではなく、

数回に1回はWiiモードを起動できるのですが、


その数回に1回にあたらなければ、

フリーズし、電源ボタンを押しても、電源が落ちず、

結局、コンセントを抜くしかないという、

精神衛生上、非常によろしくない状態なので、

思い切って修理することにしました。


まあ任天堂ですから、無償修理は当たり前ですので、

そこら辺は救いなのですが、

ドラクエⅩのWiiU版の発売日の、3月30日に

間に合うかどうか微妙なのが心配。

MH3Gもできないし、

ああ~どうしよう。


一番怖いのが、私自身の熱が冷めてしまうと、

修理から戻ってきても、WiiUをプレイしないかもということです。

昔からの性格なので、こちらは直しようがないんです・・・


ああ任天堂さん、有力な消費者である私を、

助けておくれ、なるべく早く返してね~


そうしないと、MHFに行っちゃうぞ~ww


まあ、冗談はさておき、

ゲームをする時間の代わりに今まで撮りだめていた、

ゲーム記事を書こうかなと思います。

1年以上前の記事でも、まだ下書きのままの記事があるので、

それをアップしていこうかな~♪




それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪