​私が選んだリーナベルのメニュードキドキ

 

 

どれも可愛くて・・・

こんなに沢山食べてしまいましたアップ看板持ち

 

 

リーナ・ベルのデリプレートハート

 

サラダのボリュームが多くて、健康ハートのバルーン

お腹が満たされましたサラダ

 

 

リーナベルは実はパンに塗るクリーム食パン

 

娘は崩して・・・

 

ピンクのパンにまたぬりぬり食パン

食パンリーナベルを作っていましたびっくりゲラゲラ

 

 

タピオカティー

こちらはフルーツ&ミルク味

 

マンゴーがミルクと合うんですウシシ

こちらはリピート確定の合格美味しさでしたラブラブ

 

 

クッキーサンド

こちらはチーズケーキみたいに濃厚チーズ

470円で手軽に食べられますコーヒー

 

そしてスーベニアコップ

3個も付けてしまいました恋の矢

①ドリンクカップ

②ドリンクスリーブ

③チョコレートケース飛び出すハート

 

リーナベルに夢中ですドキドキドキドキドキドキ