ナチュラルキッチンのクリスマス | おうちがいちばん




本日 予約ですニコニコ





ずいぶん前ですが・・・

久~~~~~しぶりに

ナチュラルキッチンに行ってきました音譜


しかも これまた 久しぶりなお友達とね得意げ








待ち合わせの時間が遅めだったので

先にナチュキチに行こう!と思ってたら

皆同じことを考えてた様で・・・あせる



結局 お店に集合合格



お店集合にすると

待ち時間も気にならないですね~~~




って 遅刻したのは 私ですがしょぼん

(ちびっ子のバスの時間がね・・・・・って言い訳ですが)





おうちがいちばん

そして 悩みに悩み

今回私が買ったのも




この時はまだ ハロウィンハロウィンが終わって間もない時

クリスマスグッズは少なかったかな?

でも 売り切れ?品切???

の物もあったみたいですね


クリスマスツリー



毎回いろいろ欲しくなりますが

欲しいからといって

むやみに買うのはキケンキケン


と最近言い聞かせて 買うことにしてます







おうちがいちばん

そして 今回一番なやんだのが

この小皿

かわいいんですよ音譜とっても

でもね

小さいんですしょぼん

もう少し大きくて ケーキくらい乗せれる大きさだったら

即買うんですが

このサイズは・・・・・・・



でもかわいいし・・・





ナチュラルキッチンは100円だからか

サイズが小さすぎるのが多いんですよね~

小さな小鉢もかわいいんですが・・・

小さすぎDASH!

やっぱり使いやすい大きさのも欲しい




もう少し大きめの物もあるといいなぁ・・・キラキラ