そば粉のガレット | おうちがいちばん

今週末は ・・・お出かけ予定なので


予約に してみましたニコニコ


きっと 今頃雨ざ~~ざ~~だろうなぁ・・・







前からず~~~っと作ってみたかったお料理


ガレットキラキラ


しかも そば粉100%のもの



そんなときに 出会ったのが


そば粉 半額音譜


これは もう 作るしかないね・・・




おうちがいちばん

って事で作ってみました


中にはシンプルにチーズと玉子


以外にも簡単で おいしかったですよ~


そして何より オシャレにみえますよねニコニコ

(結構 そこポイント)


今度 お友達が遊びに来たら


こんなナイフとフォークランチにしようかな・・・?


なんて つい考えるのがすきです


食べたい方は是非・・・きてね車



おうちがいちばん


そして 残った生地を焼いて


お砂糖を振って くるくる丸めて


って デザートにしてみました・・・・が



これは いまいちでしたねガーン




もう少し 工夫が必要でした