残った生クリームで... | おうちがいちばん

晴れ今日は暑い・・・しかも蒸し暑い


なんだかんだと 扇風機とかまだ出してなくてあせる


とにかく 暑い・・・


やっと毛布を洗って・・・しまうコトができましたが


まだ 残ってます 冬物


遅いですね・・・・ガーン





暑いので こんなアイスが欲しくなる音譜


チョコアイスの最中



おうちがいちばん


たまたま家にあった 最中の皮・・・


皮だけあったんです・・・



おうちがいちばん


中にぐる~~りと これまた残った生クリームを使って


サンドして冷凍庫へ・・・


普通の生クリームですが


アイス最中になりましたキラキラ


思ったよりおいしかったので


又生クリームが残ったら 作ってみよう!


でも 最中の皮は・・・・なかなか残らないよね・・・ガーン