リカちゃんでプリキュア | おうちがいちばん

またまた りかちゃんの服ですワンピース


何着か作ってみると 少しパターンがわかってきました


なので アレンジなんかもしてみようと思い作ってみましたニコニコ



おうちがいちばん


何の服か・・・?


解りませんよね?


TVの人気キャラをイメージして作ってみました



おうちがいちばん

これですね


幼稚園の女の子には大人気の プリキュア キラキラ


わんわん上の子も 幼稚園に入園前~年中くらいまでは はまってました


ちょうどその頃が初代のプリキュアですねニコニコ


今や何代目なんでしょう?


一方ウサギ下の子は まったく興味がなく・・・


上の子の影響なのか


嵐やAKBの曲で踊ってます音譜


つまり 結構一生懸命作ってみましたが


すごいね~おかあさん ・・・と言いつつ


思ったよりも 喜ばないですね・・・ガーン





わんわんね~ それよりさぁ AKBみたいな服がいいなぁ~~DASH!


だって・・・汗