リカちゃんのうさミミコート | おうちがいちばん

うさミミコートウサギ作ってみましたキラキラ


最近動物のミミのジャケット よく見かけますよね


う~~んでも これ娘にはちょっと小さすぎたかな?にひひ




おうちがいちばん


って 実はこれは リカちゃんの為に作ってあげたもの音譜


だってうちのリカちゃん ドレスやキャミソールばかりで


どの服も寒そうなんですもの


見てるこっちが 寒い叫び


おうちがいちばん

実は下の子ウサギのジャケットとおそろいキラキラ


といっても 下の子のは 市販のジャケットなんですけどね


しかも うさぎのミミではなく


黒猫にゃーちゃんのミミなんですけどね


なんとなくおそろいな感じに作ってみました



でもね・・・・でもね


これ フードが付いてるので 髪の毛が長いりかちゃんには


少々着せにくかったみたいで・・・


イマイチ不評でしたしょぼん