はじめまして
34歳、育休中、3歳0歳姉妹ママのももちきです
育休中といってもパートのため手当などは出ず、収入激減!
元々大好きだったお得活動に本腰を入れることに!
まだまだ初心者ですが、少しずつネット収入を得られるよう頑張ります♡

 

 

 
次女の再検査結果


 


3ヶ月の健診で次女が再検査を指摘されてしまいました。
指摘された時はもう、目の前が真っ暗になりました。
奈落の底に突き落とされる感覚です。
言われたのは、股関節脱臼の疑いでした。
1ヶ月健診ではなにも言われなかったのに・・・
次女は確かに、左右でシワの形が非対称でした。
でも、それだけです!!
見た目もなにもないし、動きにくさとかもない。
それでも再検査と言われ、もう心配で心配で。
だっこ紐の付け方が悪かったかな?
おむつ交換の時、足の動かし方が雑だったかな?
妊娠中に変なことしちゃったかな?と
自分を攻め、しばらくダークな気持ちでした。
かかりつけに、たぶん大丈夫と言われても、心配なのは変わらず。
再検査中も気が気じゃありませんでした。


が・・・・

検査の結果、股関節に問題は見られませんでした。
もう。。。。ほっとしましたぐすん


長女と次女が健康で生きてくれること。
このことに感謝でいっぱいです。



でも、わたしのように、健診で再検査を言い渡され、本当に該当してしまったという方もいるんですよね。
親としてどれほどの気持ちか・・・と思います。
こどもが生活しやすくなるように、最善の方法を選択していけるといいなぁと思いますし、
周りでサポートする保健師さんとか、医療関係者のフォローも必要だなと感じました。



これからも、子供のからだのことには、これまで以上に気をつけて見ていこうと思います。




 
ハピタス承認ラブラブ


 



家族旅行の温泉🎵
ハピタス経由でグルーポンで購入したのですが

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


無事に承認されていましたピンクハート
その額5000ポイントほど音符
旅費が5000円引きになったと思うとかなりお得ですよね!
ハピタス様、ありがとうハート




 
またケーキかよっ!


 

と自分に突っ込みをいれながらも
またやってしまいました・・・・
だってげん玉が1500円分還元してくれます・・・
31日までらしい音符


これまでの累計換金額 ¥178259



2000円のケーキなら
ネット予約割が使えるお店だと
1500円になるため、
実質無料で食べられますラブ
といういいわけでついつい買っちゃうのよね・・笑い泣き


1日1回できるので、
31日までだとあと2個は頼めちゃう・・・
やばい・・・でもやっちゃいそうな自分がいます・・・・



げん玉だとイーパークリフレもおすすめですキラキラ



2000円以上の施術予約で、6000円分のポイントがもらえるマジック!
こちらも新規店舗なら何度でも利用できます音符
問題は田舎だとネット予約で利用できる店舗が少ないこと。
もっと店舗数増えるといいな。
近くにいきやすいお店がある方はおすすめですピンクハート

 

登録後、リフレで検索すると出てきます。




 




久しぶりのルンルン


長女のスマホ写真の整理に使っていたTOLOT 
次女分も注文してみました。
500円で64ページという破格値だけあって、画質はちょっと粗め。
アルバスの方がきれいかなって感じですが、長女との公平性のために笑





【紹介コード:VX7KM】を会員登録時に入力すると、注文・発送後に110円引きクーポンをGETできるそうです。
2冊目を390円で作れるってことかな。
今ならはらぺこあおむしデザインの表紙が使えます。
私は三ヶ月に一冊作ってまとめる予定です。





 

ファンくるからの入金ラブラブ
 


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ファンくるから出ていた
乳液の100%還元案件のポイントが付与されました♪






化粧品にこだわりのないわたしはこういう案件大好物ラブ
今は地域限定ですが



こんなのもの出てますおねがい
生活費を浮かせてくれるファンくる、いつもお世話になってますニコニコ





 
 

たった今、1円で購入できた澤井コーヒーが届いたので、早速試飲してみよチュー
あと、覆面調査にも二件申し込みました♪
長女がよろこびそうな案件なので当たりますようにお願い




 

■わたしのお得活動ツールまとめ

 

☆ポイントタウン☆

⇒巷で一番人気のサイト。

ポイントの交換先が多く、手数料がかからないのも魅力です。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

☆ライフメディア☆

⇒高額案件多数でお勧め!

1p=1円がわかりやすくて好きです。

ライフメディアへ無料登録

換金額は¥11160

 

 

☆ハピタス☆

⇒サイトがかわいくてわかりやすい。

1p=1円の換金額もわかりやすい。

出川さんのCMで一気に有名に♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

☆ポイントインカム☆

⇒100%ポイントバックの案件多数!

月末はねず吉の捕獲で数百円もらえちゃう♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

☆ファンくる☆

⇒外食費と美容費の節約にもってこい!

生活費の節約になりますよ♪

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

☆PONEY☆

⇒今勢いのあるポイントサイト!

高額案件が魅力です。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

☆げん玉☆

⇒長年愛用中のサイト。

勢いのあるサイトに負けず、高額案件を出してくれるように。

変わらず大好きです。

累計換金額 ¥178259

 

☆楽天カード☆

⇒愛用クレカ

1%還元率を活用し、月2000ポイントゲット。

溜まったポイントを生活費に充て、貯蓄を増やします。

 

 

☆メルカリ☆

⇒誰もが知る王道フリマサイト

これまで250件の取引実績あり。

不要なものを売って断捨離!

そして稼ぎます♡

紹介コード AHCMAJ を入れると

300円分のポイントがもらえます♡

 

 

☆マクロミル☆

⇒こつこつアンケートで貯められます。

大体月1000円はいける!

アンケートモニター登録

換金額¥10500

 

 

 

☆お財布コム☆
→月1300円、年15600円の簡単な稼ぎ方はこちらから→Go!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布