昨日の記事で、ファンくるに登録していただいた方がいたようです。

ファンくるからお知らせがきてびっくり!ありがとうございます!!

 

 

現在EPARKグルメの180%還元の神案件は募集定員になってしまったようなんですが

現在募集中の案件でオールインワン化粧品の100%還元が出ています。

 

100%還元とは、支払いに使った分のお金が後からキャッシュバックされる。

つまり、実質無料♡になるので、わたしの化粧品はほぼほぼこのような形で手に入れてます。

化粧品にこれ!というこだわりがないので、

企業がおすすめしている信頼できるお品を使うのも悪くないですよ☆

 

 

 

対象は新日本製薬で初めてお買い物をする方なので

これまで買い物歴がある方は応募できませんが

初めてお買い物をする方にはとてもお得な案件だと思います。

ちなみに私はこれ買ったことあるのでだめです~。残念。

 

 

こちらから登録し、

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

トップ画面からお進みください☆

 

 

 

 

 

 

さて、確定申告の季節がやってきました。

今年は出産のため医療費の申告があります。

あと雑収入も少しだけ。

諭吉さんが何枚か返ってくるのでうれしいです♡

 

 

 

 

 

最近出費多々で・・・・。

楽しみにしていることばかりなのですが♡

来月はわたしの両親と我が家で温泉旅行に行きます♡

グルーポンでチケットを購入し、ハピタス経由で11.1%ポイントバックになったので

お得に購入できたものの、大人4人分。

出産前後、大変お世話になったのでそのお礼にとお誘いしたのでした♪

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスさん、シークレットクーポンもくれちゃって、

20%オフにもしてくれました。

10000円のチケットが20%オフで買え、

さらに11.1%のポイントがつくって相当お得でした。

しかもハイクラスのお宿です♪ひゃっほー♡

 

 

 

 

そしてもう一つ楽しみなイベント。

今週末、次女のお宮参りとお食い初め。

これは夫の両親を招いて我が家でします。

写真撮影はスタジオアリス、

お料理は自分で作ってみることに・・・・

ひぃ・・・大丈夫かな。

長女の時は母の助けを借りまくりだったので、ドキドキですが

何とか頑張ってみます。

 

 

 

ってことで、三月は出費多々。

しめるところはしめ、使うところは使い

楽しみたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日やろうと思ってるお得活動はこれ

 

 

げん玉からEPARKリフレを予約すると

6000円分のポイントがもらえます。

 

 

 

 

わたしは3000円のコースを予約しようと思っているので

3000円お小遣い!すごい!

 

 

 

げん玉はこちら

 

 

 

 

そして、Tポイントがもらえるこちら。

 

ヤフープレミアムの会員の方はメールが来ていたのでチェックしてみてください。

各サービスの初めての利用でポイントがもらえます。

 

 

ショッピングは1年以内に購入歴があるので、

ヤフオクと本でトライしようかな。

利用だけでポイントがもらえるなんてありがたいです♡

 

詳細はこちら⇒

 

 

 

では、皆様良い一日を♡

 

 

 

ブルーハートわたしのお得活動ツールまとめグリーンハート

 

☆ポイントタウン☆

⇒巷で一番人気のサイト。

ポイントの交換先が多く、手数料がかからないのも魅力です。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

☆ライフメディア☆

⇒高額案件多数でお勧め!

1p=1円がわかりやすくて好きです。

ライフメディアへ無料登録

換金額は¥11160

 

 

☆ハピタス☆

⇒サイトがかわいくてわかりやすい。

1p=1円の換金額もわかりやすい。

出川さんのCMで一気に有名に♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

☆ポイントインカム☆

⇒100%ポイントバックの案件多数!

月末はねず吉の捕獲で数百円もらえちゃう♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

☆ファンくる☆

⇒外食費と美容費の節約にもってこい!

生活費の節約になりますよ♪

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

☆PONEY☆

⇒今勢いのあるポイントサイト!

高額案件が魅力です。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

☆げん玉☆

⇒長年愛用中のサイト。

勢いのあるサイトに負けず、高額案件を出してくれるように。

変わらず大好きです。

累計換金額 ¥178259

 

☆楽天カード☆

⇒愛用クレカ

1%還元率を活用し、月2000ポイントゲット。

溜まったポイントを生活費に充て、貯蓄を増やします。

 

 

☆メルカリ☆

⇒誰もが知る王道フリマサイト

これまで250件の取引実績あり。

不要なものを売って断捨離!

そして稼ぎます♡

紹介コード AHCMAJ を入れると

300円分のポイントがもらえます♡

 

 

☆マクロミル☆

⇒こつこつアンケートで貯められます。

大体月1000円はいける!

アンケートモニター登録

換金額¥10500