ブログが頻繁に更新できるのは、

今月から産休に入ったからです~♡ばんざーい!!!

 

 

IMG_20171004_132656669.jpg

 

仕事最終日にはたくさんプレゼントやお手紙をいただきました♪

改めていい職場だと思った~・・・・・

パワーアップして戻れるよう頑張ります!!

 

 

 

 

産休に入ったらやりたいことリストを作っていたので

それを少しずつこなす日々。

楽しいな♪

 

 

まずは、子供服の整理。

 

IMG_20171004_125300626.jpg

 

 

一旦子供服ぜ~んぶ出して

畳み直して、分類して・・・・

赤ちゃん服は洗濯!

 

IMG_20171004_125301051.jpg

 

 

 

かなり大変~><。

洗濯はまだしばらくかかりそう。

しかし久しぶりの赤ちゃん肌着は萌えます♡(笑)

そしてこれだけ大量の服を見ると

第二子にも使えてよかったな~っとほっとするところも。

 

 

 

 

 

あとは、赤ちゃん用品の買い足しです。

 

アカチャンホンポにて~

 

IMG_20171004_125300638.png

 

愛用中のお尻拭きとガーゼを買い足し。

リーベイツ経由で1%還元しつつ

マタニティ教室でもらったクーポン使って300Pゲット!

 

 

 

ベルメゾンでは

IMG_20171004_125300526.pngIMG_20171004_125300634.png

 

 

これまた愛用中のピンチハンガーをもう1つ追加で。

今ですら干すのパンパンなのに

さらに一人増えるとなると絶対足りないと思い。

子供服の10連ハンガーは西松屋でもう1つ増やしました。

プラスロンパースも♡

こちらもリーベイツ経由で4%還元し、

クーポンや交換したポイント使って半額でゲット!

 

 

 

 

あとは楽天SSでタオル~

 

IMG_20171004_125300558.pngIMG_20171004_125300597.png

 

 

 

いつもお世話になっているヒオリエさんで。

 

赤ちゃんには今治タオルにしました♡

 

 

 

 

ロハコでは赤ちゃん服の収納に・・・

IMG_20171004_125300711.png

 

 

 

などなど♡

 

 

 

無印良品週間ですが

ポイントを考え、自分にとってはお得に買えるロハコで買いました。

ロハコはPONEY経由で2%還元♡

 

 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

 

さらには西松屋セールで長女服買い足しと

IMG_20171004_125301212.jpg

 

母用マタニティ服

 

IMG_20171004_125301146.jpg

 

西松屋はほぼ100~198円という激安プライス!

毎回、底値セール上手に利用したいものです。

 

 

 

 

最後に、子供関係ないけどIKEAで購入したもの

IMG_20171004_125301221.jpg

 

 

週末義父が襲来し、IKEAで子ども用の椅子を買ってくれるって言ってたんだけど

結局いい椅子はなくて小物だけちょこちょこ買いました。

 

 

 

 

 

9月後半は、

仕事引き継ぎ

わたしの両親が来る

義父が来る

長女運動会

と大忙しでした。

今やっと少しゆっくりできてほっとしています。

やることリスト、買うものリストに添って

出産に向けて準備進めていこうと思います♡

 

 

 

 

いやぁ~買った買った!!