連休初日でしたね!

またまた久しぶりのブログです。

 

 

あっという間に妊娠30週となりました。

地域や病院の母親教室に参加し、

お産の経過を復習中です。

久しぶりに分娩台見てびびりました・・・・・

あの痛みがもう一度くるのか・・・滝汗

 

分娩費用先払いなので、次回の健診で払ってきます。

そして、今月で仕事が一区切り。

10月からは本格的なお産の準備です。

大量のちびし服の洗濯からスタートだな。

またあの小さい新生児服を扱えると思うとにやにや♡

 

 

 

 

さて、今月頭はマタ旅兼家族3人での最後の旅行ということで

ディズニーランドへ行ってきましたラブ

夫がペアチケットを当ててくれたのが良いきっかけとなりました。

 

 

IMG_20170916_232336848.jpg

 

 

車で明け方出発し、車でずっと寝ていたものの

午前中は終始眠そうだった娘・・・・

せっかくこんなショットもとれたのですが

 

 

IMG_20170916_232335708.jpg

 

♡の下はかなりの不機嫌顔・・・チーン

せっかくの機会なのにね~!

 

 

 

娘が一番いい顔したのは

船のアトラクションに乗っている時と

トゥーンタウンの小さな噴水で水遊びしている時、

あとは何か食べている時でしたとさ(笑)

まぁ2歳児だから、そんな楽しみ方よねアセアセ

 

 

 

 

ホテルはオリエンタルホテル東京ベイというところにしたのですが

子連れ向けなサービスが充実していて過ごしやすかった~。

朝ご飯のフレンチトーストが激うまで、

夫は3回くらいおかわりしてました(笑)

 

 

IMG_20170916_232336496.jpg

 

 

あぁ、早くもまた行きたい照れ

家族でディズニーにまた来るために

仕事頑張って続けようと思えました・・・・

稼がねば。

いや、まずは出産ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなっちゃいますが、

最近のセール購入品についても一緒に書いちゃいます。

 

 

IMG_20170916_232335277.jpg

 

西松屋の半額セールにて、全部で2000円ちょい(笑)

来年の保育園用ってことで

大きめサイズ、そしてシンプルなデザインのものをチョイスしました~。

 

 

さらに

IMG_20170916_232336747.jpg

 

別日に西松屋でこのショートパンツを買い足し(400円くらい)、

イオンの中に入っているお店で、2枚で500円のこちらのセットを購入。

 

IMG_20170916_232335211.jpg

 

もう、セール様様ですわお願い

 

 

 

 

さ~ら~に~

先ほど、wowmaの5000円以上購入で2000円引きクーポンを使い

 

IMG_20170916_232336435.jpgIMG_20170916_232334329.jpg

 

 

こちらのラインナップをゲット。

これらは主に秋物です。

 

 

 

 

2人目も女の子だとわかり、

2人分着れるしと思ってついつい買ってしまいます♡

同性の良いところ。

そして、全てかなりお得に買えたので満足~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

そろそろセールも終わりかな。

西松屋の底値セールを待ってみますが

あまりいいのは残ってないかな。

ちょっと期待を残しつつ見てみます。

 

 

 

 

明日は敬老の日のプレゼント用に

家族で手形アートを作成予定です。

連休残りも楽しまねばっ!

 

 

 

では~合格