西松屋で底値saleをしているとのうわさを聞きつけ

朝一で行ってきました☆

そして、午後に別の店舗にも行ってきちゃいました♡

 

IMG_20170304_202853367.jpg

 

 

 

どれも200~300円で購入でき

全部で2000円くらいですっ!!

安すぎ!!

 

 

保育園用なので、普段は選ばない系統も

たまにはいいかなと思って買っちゃったニコ

こういう破格値のセールはテンションあがります♡

パジャマも欲しかったんだけど、どっちも女の子用はほぼなく・・・・

また別の店舗にも行きたくてうずうずしています(笑)

 

 

 

 

4月からの転園に向けて着々と物を揃えています。

公立なので、手作り系もあるんですよね。

何でもいいじゃんって思うようなものも

長さ指定があったりと・・・・

ザ公立!って感じが面倒だったりもするけど。

でもこのご時世、入れることがとんでもなくありがたいことだということもわかっているので

夜な夜なせっせこ作っています。

 

 

手縫いで頑張ってるんだけど

今後のことも考えるとミシンも欲しいなぁ♡

作ったものを身につけて娘が喜んでいると

嬉しくて。

手作りっていいものですね照れなんて。

 

 

 

 

明日から一泊家族旅行ですラブラブ

家族全員2月が誕生日なので

少しあたたかくなった3月~4月に旅行に行くのが

毎年の定番になりそう。

温泉でゆっくりしてきます~チュー楽しみ音譜