自分が模様替えに目覚めた時に
ちょうど良品週間やってくれてたことに感謝♡



IMG_20160617_203744773.jpg





これらを使って模様替え楽しみ♡
小物はこのくらいにして、
収納をネットで買うか迷い中です。
ちびしの服入れが超悲惨なので(今度アメンバー限定でアップしてみます・・・こわいけど)
すっきり見せたいな・・・・











寝室

IMG_20160617_001034284.jpg



IMG_20160617_211436686.jpg




ここは本当に何もない。
ちびしが寝る前に気が散らないように、また、
大人が寝てる間に危ないことがないように、
赤ちゃんのうちに何も置かないように全て撤去していて。
それがずっと続いてます。
本当に、寝るためだけの部屋。
絵本だけ、ちびしーに選んでもらって
寝る前に持って行ってます。



課題は寝具の色をそろえることだけど、
家族が増えたら布団のサイズも変えたいので
(シングル1ダブル1⇒ダブル2)
その時でいいかなと。
我慢です。



ちなみにすのこはにゃ~の手作りです^^









キッチンは

IMG_20160617_212020824.jpg



かなり片付けたけど
まだまだ改善の余地あり。
ゆっくりやっていきます。









結婚できないんじゃなくてしないんです!
楽しみ~♡