楽しく恋してベストパートナーと結婚へ♡一生愛される女性のための無料メール講座 | 結婚も仕事も人生もまるごとシフトアップ!自分らしく生きて魂の願いを叶える縁むすび

結婚も仕事も人生もまるごとシフトアップ!自分らしく生きて魂の願いを叶える縁むすび

あなたの人生まるごとシフトアップ!幸せが舞い込んで、あなたがどんどん幸せになる生き方をサポートする、魂のレッスン!

〇楽しく恋してベストパートナーと結婚へ♡開封すれば叶う「一生愛される女性のための無料メール講座」

 

楽しく恋して楽チン婚活!

婚活コンサルタントの畠山淳子です。

 

この無料メールレッスンで、恋に自信が持てて、いつの間にか婚活も恋愛も、ラクチンに楽しくなります♪

 

3ヶ月で成婚退会や6ヶ月以内の入籍のスピード婚、サプライズプロポーズなど、喜びの声が毎日届いていますよ♪

 

 

 

お姫さまのように大切にされて、癒され安心できるパートナーと、ずっと仲良しの最高の結婚ができますよ!


毎日届くメール講座は、読みたいときに読めて、必要な時に何度も読み返せます。

 

縁結びカウンセリングやオンラインイベントなどのメニューは、全て優先してご案内します。

 

必要な時に読めて、婚活を卒業したらサクット解除できます。

☆今すぐ登録したい!というあなたはこちらです^^

 

 

 

この無料メルマガを読むと、

 

・頑張らなくてもズルいくらい愛されて、最速で結婚できます。

 

・自分にも恋にも自信が持てるようになります。

 

・大好きな自分になって、ぴったりのパートナーと結婚できます。

 

・こんなの初めて!と戸惑うくらい、あなたを大切にする男性と出逢って、あっという間に結婚できます。

 

・動かなかった現実がスルスルと好転します。

こちらからご登録できます☆

 

 

例えば、こんな感じです

 ご報告させてください。先日わたしの誕生日に無事、入籍しました! 初めて会った日が6か月前の彼の誕生日でした。 

あっという間で、これでいいのかな、と揺れたりしましたが、カウンセリングでジュンコさんに何でも話せるのがとても安心でした。笑いすぎて、帰りにいいことが起きるから不思議でしたね♪

少しずつですが、自分の変化も感じられ、たくさん褒められて自信になったのかなと感じています。

彼はたくさんありがとうを言ってくれます。わたしを大切に思ってくれてるのだなぁと感じて、今までになかったほんわかした穏やかな毎日を過ごせております。

あの時、彼にもジュンコさんにも出会えてよかったです!私がジュンコさんの話をするので、彼もジュンコさんに合ってみたいと言っています。またお会いできるのを楽しみにしています。(はあと)

 

 

結婚前提の彼ができました!
27年間、彼がいなくて、体型もコンプレックスで、どうしたらいいかわからなくて、ずっと悩んでいました。

友だちにも言えなくて、一人で悩んでいた時にメールを読んで、自分も頑張ってみよっかなって思えるようになりました。

まだこれからですが、今の自分を好きと思えるようになりました。私、幸せになります♪

 

ビックリです!
普通に彼と友達と3人で、ご飯の予定が、サプライズ!プロポーズでした!!!

友達巻き込んでるなんて知らなくて、プロポーズないかもって思ってて。
こんなの絶対できなさそうなのに、びっくりしすぎて号泣!!

ぐしゃぐしゃで写真ってズルいけど、しあわせでーす。はーと

 

 

私、結婚が決まりました!!
プロポーズはまだなんですけどね(笑)

でも彼が、「ちゃんとプロポーズしないとね」って言ってたので、たぶんしてくれると思います(#^^#)

付き合って3カ月だけど、3回目のデートの時から結婚の話をされて、結婚したらどこに住むとか、プレゼン?みたいな、勝手にどんどん具体的な話をして、変な人だなって思ったけど、嫌じゃないし、いつもと違って楽だったんです。
で、いいかなって結婚、決めました。


私、なにもしてないのに結婚することになって。
いままで結婚したくて、振り向いて欲しくて、あんなに頑張ってて、あの時ほんとに頑張ってたんだなって思います。

もうゼッタイに、あんなに苦しいのイヤです(笑) (中略)

まだ恥ずかしいけど、わがままっぽいことも言っちゃってます。すっごく!幸せです。最速!ほんとだった(笑)ありがとうございました(にこにこ)

 

 

 

ジュンコさーん!ありがとうございます!
私たち、成婚退会することに決めました。

突然の告白から、っていってもまだ時間かなるんだろうな、て思ってました。全然考えてなさそうだったのに、入籍時期も引越も式のこととかも、全部彼の中で考えて計画してたんですねー。

わたし、いつもなら早く早く、って思うのに、彼とはゆっくり進めたらいいなって今回は全く焦ってなくて。まさか!3ヶ月で蹴婚が決まるなんて!嬉しいのとビックリで、にやけてしまって、お店を出るときに転びそうになりました笑

不器用だけど、はっきり伝えてくれて、いままでなかったから、素直に嬉しかったです。最初の頃とは、彼もすごく変わったなぁと思います。また報告しますね!

 

 

こんな感じのご報告が、毎日届いています。


・自分が満たされていると、同じように愛をたっぷり注ぐ男性と出会い、分かち合う幸せを感じられます。

 

・愛されて幸せな結婚をすると、安心で癒される場所で守られる安心感を感じて、穏やかで楽しい毎日が送れます。

 

・仕事や夢を応援してもらいながら、ふたりの未来の夢を叶える喜びを感じます。

 

・ひとりより2人の方が、自由がなくなるどころか、ふたりの方ができることが多くなって、幸せも楽しみも倍増します!

 

ひとりの幸せが、ふたりの幸せになり、ドンドン幸運が舞い込みますよ!

 

 

こんな、最高に幸せな結婚が叶います!

あなたも、頑張らなくても愛されて、スピードで叶えることができますよ^^


 

このメール講座では、

超リアルな実践方法が、わかります!

 

・自分に自信ができて、幸運体質になる方法

・最速でベストパートナーを引寄せるコツ

・頑張らなくてもラクちんに愛されるヒミツ

・素直で自然に愛され、安心できる結婚をする方法

・誰にも聞けない男心、婚活男子の本音

・もっと仲良しになるカラダのお話し

・恋愛や婚活が、辛い時の切り抜け方

・マインドの整え方

・今すぐできるアクションを、お伝えしています。

☆無料メール講座の登録はこちら

 

 

 

ぜひ、毎日届くメールを読んでくださいね♪

 

スピード婚やサプライズプロポーズを叶えている、婚活カウンセラーが、たくさんの知識と経験から、独自の目線でお伝えしている、女性が最高に幸せになる最高の結婚をするガイドです^^

無料メール講座はこちらです。

 

☆携帯アドレスでご登録の方は、

下記のふたつのアドレスを,受信設定をしてくださいね。

info@enppy.net

enppyp6@17auto.biz 

 

 

 

私が、このメール講座でお伝えしていることを実践すると、あなたも、とびっきりに愛されて!最高の結婚を叶えることができます。

 

 

あなたも、恋愛や婚活に自信がもてるようになります!

 

頑張らなくても、愛されて幸せになれます!

 

もっと自分を好きになって、人生まるごとシフトチェンジします!

 

あなたも、ぜひ、この無料メール講座で、頑張らなくてもズルいくらいに愛される最高の結婚をして、バンバン幸運を引寄せてね♪

☆無料メール講座の登録はこちらです。

 

 

最後に、メール講座のご登録方法をお伝えしますね。

そこで、ひとつだけお願いがあります。

 

※心を込めてみなさまを想いながら書いていますので、ひらがなやアルファベット一文字だけでなく、苗字かお名前どちらかをいただけると、とても嬉しいです。

 

☆携帯アドレスでご登録の方は、

下記のふたつのアドレスを、受信設定をしてくださいね。

info@enppy.net

enppyp6@17auto.biz 

 

☆ご登録後に確認メールを送信します。届かない場合は、迷惑メールボックスを確認してみてくださいね。

携帯アドレスの方は、下記のアドレスを受信許可設定をお願いします。

info@enppy.net

enppyp6@17auto.biz 

 

それでも届かない場合は、お手数ですが、別のアドレスから再登録をお願いします。

 

 

メールマガジン読者限定のオンラインセミナー、特典やプレゼント企画は、配信でお知らせしています♪

メルマガでお会いしましょう^^

 

 極上に愛されてドンドン幸せを引寄せる結婚をする無料メール講座

携帯アドレスでご登録の方は、

下記のふたつのアドレスを,受信設定をしてくださいね。

info@enppy.net

enppyp6@17auto.biz