終わっちゃったぁGWアセアセ

始まったぁ凝視ぉ仕事ガーン
お手てバイバイドクロシワだらけ爆笑気づき
シワの分だけ
一応、苦労はしておりますょウインク

赤薔薇クローバーピンク薔薇花束赤薔薇クローバーピンク薔薇花束赤薔薇クローバーピンク薔薇花束

連休終わっちゃいましたねニヤリ
あっという間だったぁにっこり

お仕事してると
1週間が
すごーーーーーく長く感じるよねびっくり

でもこの歳になると
1日が長いって感じる事もあるけど

1年ってなると
あっという間だよぉーニヤリ

正月・GW・お盆・年末

4分割になってくる口笛
アップアップアップアップアップ
こんな感じで生活を
見る様になってきた日には照れ

そりゃあ~爆笑おいで気づき
立派な年寄りだょ❗爆笑ハハッ

おーーっとぉ口笛

お話がずれましたぁキョロキョロ


昨日から掌が荒れておりますがバイバイピリピリ
(写真は昨日のブログでね😃)

昨日の夜から
胸骨の激痛がキリキリピリピリ

突然くるナイフナイフの先で刺された様な
この痛みピリピリもやもや

声が出ますショボーン


あっ、いででっ…ハッ
くっ、いたた…ナイフピリピリ悲しい

胸骨の真ん中だけでなく
そこから横に出てるあばら骨?
分かんないけど

そっちまで分散して激痛が
走っていきますショボーン

いだいよぉーーショボーンガーン
悲しいピリピリ泣ぐだぐなるぅえーんあせる

この連休には
さんざん暴飲暴食をした桜桜

今更の後悔は遅いけれど
食生活の改善しなきゃなんだけど長音記号2NG



でも皆は
痛くない人は羨ましいキョロキョロ


なんでこんな病気で悩んで苦しんで

疲れるよショボーン

楽しめるなら
痛くない楽しさショボーン
欲しいですスター


昔の痛くなかった頃の花
自分に帰りたいね悲しい

掌蹠膿疱症性骨関節炎なんて病気ムキー
なんでこんな…

憎たらしいねっ物申す


早く治る薬💊気づき

出きるといーーねっおねがい

今日は胸骨が痛くてピリピリ

お仕事トラックダッシュ大変ですショボーンアセアセ

身体が段差で揺さぶられるからDASH!

ドア閉めるのも激痛・苦痛だしもやもや
ハンドル回すのも大変ショボーン

何とかしてぇーあんぐり気づき

この身体の

あんぐり気づきばかやろーーっもやもや気づき

って心の叫びです悲しい

季節の変わり目キョロキョロ
身体に気をつけて頑張りましょウインク

最後まで読んで頂きくまクッキーくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜