1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-26 05:54:21

はねるっち・たまごっち の再入荷

テーマ:たまごっち(携帯かいツーたまごっち)
はねるっち・たまごっち icon がイーエストイズに再入荷します。

はねるっち は、赤と緑(それしかないですね)

たまごっちは、人気の高い ホワイトフラワー と ほわいとくろーばー です。

おっと、日にちを入れるの忘れるところだった…!
こぴっぺっ・・・「4月28日(木)17:00 入荷!」 ・・・ですので、頑張って!

それから、知ってる人は知っている「ちびたまごっち」ですが、セブンイレブンで28日に発売されるようです。27日入荷すると言う噂もあるのでセブンイレブンで早めに予約すると入手が容易かも…。

いっしょに「セブン限定たまごっち」も入るとか、入らないとか…

資料:バンダイ プレスリリース2005/4/14

この中で、セブンイレブン他って言うのがありますが、東急ハンズ・ロフト・キディランド・博品館・ヤマシロヤ 等のことをさしている ”ら し い” です。※ちがうかも…

合わせて、アマゾントイザらス icon などもチェックしとくと良いかもしれません。

また、セブンドリーム(トイ・ホビーコーナートップ)で「たまごっち」「はねるっち」などと検索することでも調べられます。

※何れも無いときは、まったく無いです。急ぎで欲しい時はアマゾンのマーケットブレースでプレミア価格でなら手に入りますけど。
※・・・○天の予告販売もあるんですが、まったく買えないので触れません!

○天の たまごっち 予約販売には、結構むかついてます (-_-メ)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-23 15:59:15

気付いてました?23日たまごっち の日

テーマ:たまごっち(携帯かいツーたまごっち)

ごめんなさい!忘れてました…(^_^;)

 

アマゾンで たまごっち の いちごよーぐると がまだありました。

いちごみるく は既に売れきれていました…m(__)m

4/24追記 売れきれました。
普通アマゾンの たまごっち販売では、12時間くらい何か残ってるような気がしてたのですが、今回、無くなるのが早かったような気がします。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-23 00:54:34

時代の流れ…インターネットラジオ

テーマ:ブログ
ネットでラジオといえば、Windows Media Playerのメニューにラジオチューナーと言うのがあって、これをクリックすると「おすすめのラジオ局」と言うのが表示されます。
…で、FM東京とか、FM大阪のようなのもあるんですが、Yomiuri Newsを選んで見ると読売新聞ニュースを、動画付きで配信しています。
ここに、インターネットの将来が垣間見れるような気がします。
ただ、いずれも試験的運用のようですけどね…
あっ…これをネタに少しの間投稿しようかなっ~と。  (^o^)

※よそ様でコメントして来た内容そのまんま…
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-22 02:39:45

ブログペットの設置の仕方の質問を頂きました。

テーマ:ブログ

"無名"さんより、ブログペット設置方法についてご質問頂きましたので、僕がブログペットを設置出来た経緯と、その参照先を再度ご紹介します。

これまでも、アメブロでは、JavaScriptを使用するような、ブログペットやアクセスカウンタは、一切使用出来ませんでした。また、今も出来ないです。
たまたま、アッチコッチ"う~ろう~ろ"していたら、アメブロでブログペットを飼ってるブログを見てビックリ!探し出したのが「大空へ羽ばたけ」さんのブログペット設置の記事なのです。

しかしながら、「大空へ羽ばたけ」さんの新たな情報では、その時の方法も、どうやらアメブロ側で使えないようにしたらしいのですが、さらに!新たな荒業(裏技?)を見つけているようなのでそちらを参考にしてみてください。

 

これをイタチごっこと人は言う  ・・・ (^.^)

 

参照先→大空へ羽ばたけ さん > 新ペット設置方法は。。。
http://habatake.ameblo.jp/entry-f1a9d1ed3ec476644d30bc2326571a52.html

ちなみに僕が参考にした方法「大空へ羽ばたけ」さん記事
http://habatake.ameblo.jp/entry-1ba916412543504937d3b9e419a3a8d4.html

アメブロでの設置禁止になったらしい記事「大空へ羽ばたけ」さん記事
http://habatake.ameblo.jp/entry-e7c737e2a3c0eaeb0fce558cd6ab1f69.html

・・・となりますので、挑戦してみてください。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-04-16 12:39:10

YSTの検索対象にするには?

テーマ:アクセスアップ
ヤフーの検索エンジンに登録されていないことに気付きました。

… なんでかな~ … (゚-゚)

MSNにもないんですよね…?

… なんでかな~ … (゚-゚)

おかしいいな~

… と、思ったらキーワードの順位が低いんですね。

どうしようかな~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-15 17:00:55

ケーたま日記 ふたたび!(今ならある!)

テーマ:たまごっち(携帯かいツーたまごっち)

以前もご紹介した、ケーたま日記ですが、今ならあります。めったに見かけないので、欲しい人は検討する価値があるのかな?


以前の投稿:2005-02-28 ケーたま日記


価格は、確認時点で1990円~4000円のプレミア値段ですが・・・ (^_^;)



※欲しい人はそれでも買っちゃうんですよね。
※定価でなきゃ”いやっ”という方は、見なかったことにしましょう


バンダイ 商品名: ケーたま日記

 

 たまごっち
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-14 19:50:10

これが ちゃおたま!

テーマ:たまごっち(携帯かいツーたまごっち)

icon ※ご注意:ご紹介だけです。入手は難しいですので~(^o^)丿
次世代WHFで先行販売(限定品)を行ったあの「ちゃおたま」がトイザらスで再販されたそうです。とっても可愛いデザインが特徴の たまごっち でプレミア付きのレア物?

実は先日トイザらスへ行ってきたのですが、
”でかたま”以外は見事にからっぽ!でした・・・


(C) BANDAI・WiZ2004 
(C) CIAO 

たまごっち ちゃお限定

どーしても欲しい人は このあたり でオークションに出てたりしますけど・・・

 

※ないかも…(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-12 12:18:27

携帯かいツー!たまごっち の投稿一覧(投稿日付順)

テーマ:たまごっち(携帯かいツーたまごっち)
たまごっち の情報がわかり易いように投稿履歴を作りました。
しょーも無いブログなんですが、それでも「参考にしたい」とおっしゃって頂けるので、とっても”やりがい”があります。 ・・・っといいつつしょっちゅう休む・・・ (^_^;)
■”たまごっち”の投稿履歴(新しい順)
2005-04-11 ケーたま春の新色 予約受付開始!
2005-04-11 春のケーたま予約 今日から開始♪
2005-04-10 たまごっち ♪あしたは春の新色予約の日・・・(^o^)丿
2005-04-07 ケーたま 春の新色予約情報! : 予約開始前情報
2005-04-07 たまごっち が出た!早いもん勝ち! : 緊急入荷情報
2005-04-05 イーエストイズ(eS!Toys)で たまごっち の予約情報を探すには?
2005-04-04 たまごっち!いまなら定価で買えるョ!早いもん勝ち!: アマゾン
2005-04-04 たまごっち の予約販売サイト: イーエストイズ/アマゾン
2005-04-04 ぬいぐるみなネックすとらっぷ まめっち:たまごっち
2005-03-29 ケータイかいツー!たまごっちプラス ほわいとくろーばー
2005-03-28 ケータイかいツー!たまごっちプラス ぴんくデコレ
2005-03-28 ケータイかいツー!たまごっちプラス ほわいとふらわー
2005-03-28 ドクタースランプ!あられちゃん…:たまごっちプラス ぶるーデコレ
2005-03-19 たまごっちプラスぬいぐるみケースまめっち
2005-03-12 今日も…:はねるっち母子手帳「わかるまで説明するしぃ~」育成ガイド
2005-03-06 たまごっちを…楽しめる本: たまごっちプラスとあそぶほん
2005-03-05 (完売)通常価格で「たまごっち」売ってるやん!:Amazon(アマゾン)
2005-03-02 たまごっちが好き!:はねるっち 緑
2005-02-28 ケーたま日記: たまごっち
2005-02-27 たまごっちは何処で買える?・・・:はねるっち 赤
2005-02-13 携帯かいツー!たまごっちプラス ふらわー
2005-02-13 最新たまごっちの予約販売発見!:イーエストイズ(eS!Toys)
2005-02-13 復活した たまごっち:たまごっち ちょーちょ

***携帯かいツーたまごっちの投稿開始***
・・・だったと思うでしゅが・・・ (^o^)
携帯かいツーたまごっち 」でジャンルを絞っても見れます。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-11 18:40:41

ケーたま春の新色 予約受付開始!

テーマ:たまごっち(携帯かいツーたまごっち)

iconしろいヨーグルトに苺ジャムをのせて、おいしく召し上がれ! 春の新色ご紹介! 第2段はいちごよーぐるとicon 味じです  (^_-)~

 

 

美味しそ~!

 


パッと見ると、情熱t的なスペイン気分の たまごっち です。


・・・ オ~レッ! ・・・


※注:たべられません!って!!! (^o^)丿

icon

※12日17:23確認にて・・・完売です!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-11 06:37:59

春のケーたま予約 今日から開始♪ いちごみるく

テーマ:たまごっち(携帯かいツーたまごっち)
iconiconケーたま春の新色で人気がでそうな いちごみるく icon

   今日正午から予約開始!


ピンクで統一されて、苺がちりばめられたキュートなデザインの いちごみるくiconです。


… よろしくね … (^_-) …  ※なんちゃって …


※メーカー:バンダイ 2005年4月23日発売予定 本日予約開始

※12日17:23確認にて・・・完売です!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。