先日…

リサイクルショップに…

お買い物に行ってきましたっ!    ラブキラキララブラブラブラブ

の番外編…

 

またまた番外編…

そう…

なにげに好評な「ミニスカはヤバい」ネタ…

調子こいて…

またまた続けちゃうっ!

 

ミニスカネタだったはずなのに…

気付けば…

キャバ嬢コーデお出かけネタになってたりして…

 

そう…

キャバドレスで…

まさかの京都観光…

ありえない…

何を血迷ったかの京都観光なんだけど…

 

これが大阪なら…

意外と平気だったりして…

淡いピンクの…

シフォンのミニワンピに身を包み…

これからご出勤っぽく…

「いざ キャバクラへ!」

ま…

これもそのうち大胆になって…

 

別の日…

黒のカーディガンなしで…

ノースリーブになったりして…

でも…

まだこれはマシなほうで…

 

もっとキャバ嬢っぽい…

エロいコーデもあったりして…

これっ!

黒のタイトミニ…

ちなみに上と下はくっ付いたドッキングワンピ…

 

ヤバいの見えてるけど…

大丈夫!

これは見せパン…

たぶん…

 

後ろ姿もなかなかエロくって…

背中ファスナー…

 

ちなみに…

このコーデ…

当時けっこうお気にで…

いろんなバージョンがあったりする…

おおっ!

必殺 !! ニーハイブーツ…

 

このブーツ…

12.5cmのピンヒールで…

 

階段を下りるのとか…

けっこう恐ろしい…

慎重に…

慎重に…

で…

お茶すると…

エロいのは別として…

12.5cmで座ると…

ああっ…!

ふくらはぎがつりそうになるのよっ!

 

で…

ニーハイブーツのほか…

ますますエスカレートして…

究極の網タイツ…

やってもた!

ま…

これでも大阪の街なら…

京都よりぜんぜんマシかな…

 

 

日本ブログ村に参加しています… 音楽スペクトル音楽スペクトル

応援のポチ…

よろしくお願いいたします… おねがいキラキララブラブラブラブ

    ラブラブ 下矢印 ラブラブ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村