こんばんはー。

今日、無事に退院しましたぁ。パチパチ。

久しぶりのお家、やっぱりイイですね!
13日ぶりです。
もっと長く入院している方もいるので、早く退院できて有難いですよね。

さて、自分が思ったよりはかなり筋力低下していて、下に座ったら自力で立てないことに気付いた(笑)マジかっ。
何かに捕まるか、椅子やらソファに体重かけてならば立ち上がる事ができる。
やーん、か弱い

が、割と元気だったため、ええ、案の定、洗濯3回、お風呂にトイレに台所掃除、ご飯を作り、あー疲れた。
やっちまいました。

我慢できなかったけど、出来るのは元気な証拠だしな。いいか。←いいのか?

お腹のぐるぐるも減りつつあり、腹部の違和感はまだあるけど、これ、仕方ないしな。

お家はいいね~。息子君ももかもいるし。あ、母上様も帰ってきたし。
久しぶりの普通の生活に幸せ感じちゃう。

幸せって、変わらない日常の事なんだよね。
この幸せが出来れば長く続いてほしい。

久々もか。
{1460A66F-773C-4A25-A077-F3E5BA06E207:01}
まま、久しぶりだにゃ。遊ぶにゃ。

ってか、もか、大きくなってた…。
{5886EA32-E1A1-4DD0-BD52-3A10DB90BC1D:01}
肉球だにゃ。ぷにぷに。