ぐるぐる。ぐるぐる。ぐるぐる。


私のお腹、一日中ぐるぐる中。
大丈夫なのか⁉︎

お粥も飽きて、今朝はパンにしてもらった
。完食じゃないけど結構頑張って食べた方だと思う。

ご飯を頑張って食べるなんて、ぷぷっ、今までの大食漢を考えると笑える。

でも、食べたい物を我慢するより、食べられないのに頑張って食べる方が辛い事が分かった。

点滴の量をどんどん減らしているから、口からたくさん食べて。と言われると辛い

しかし、点滴はシャワーを浴びる1時間以外はずっとしているから、面倒。何をするにもお友達(点滴棒)がいるわけ。

でもな、入院も11日目ほぼずっと点滴。私はポートがあるから楽だけど…これ腕からだったら痛いだろうなー。
ポートさまさまです。

さて、このまま無事に改善して退院できるのかな?

それにしても、今回の入院はホントひどかった。
そうだわ、息子君は大活躍だったのよ。
救急車を的確に呼んでくれて、救急隊員さんとのやりとり、同乗して付き添いも完璧。
認知症の母の手配も全て行ってくれた。

大きくなったなぁ~しみじみ。
母は嬉しいよ。

明らかに普通の19歳が経験しないような苦労をかけてるのに、彼は逞しく頼ってくれと言ってくれる。
やっと、私の役に立てると車の免許を嬉しそうに見せてくれたり…。

私は幸せ者だと思う。

うん。頑張って長生きしよう。

いけね、泣けてきた(笑)