9月に突入してしまいました~どんぐり

やり残したことがいっぱいです~(>_<)。

8月は一体何やってたんだあたし!! はい!バテてました!(セルフ突っ込み空しい・・・葉。


やり残したこと。

1つ目はーー

あたしのソニーBKの普通口座に入れてた40万くらいの使う予定のないお金Yen

8月末までのキャンペーン定期にしようと思ってたのに・・・なんかずるずると・・・定期にしそびれ月が変わった・・・

ううう(涙)

でも使ってる銀行の普通預金口座、どこも殆どお金が入れてないので、これくらいは普通でおいといたほうがいいのかな・・・<強がり。


2つ目は~~

8月からげん玉というポイントサイトとマクロミルというアンケートサイトに参加してみて・・・

なんとかどちらも換金できる最低額までは達成できたんだけど(でもマクロミルは、たくさんアンケート逃しました;;「終了しました」ってのが早すぎ!汗)、

換金の方法をちゃんと確認しなきゃって思ったまま月が変わった・・・orz

(どっちも大した額じゃないので9月にやればいいんだけどね汗


3つ目は~~

やりのこしというか、最大の失敗と言うかなんというか・・・ いえ、はい、正直おそらく失敗です。

保険の見直ししたんですけど、もうちょっといろんなところで見直しをやってから、、、と思いつつ、

結局しんどくてできなくて、最初に見直し頼んだところで契約してしまいました~

まだお金払ってないのであれなんですが、払いますよ、近日中に・・・。

見直し自体はすべきだったけれど(内容にもそこそこ納得してるけれど)、このタイミング(妊娠中)じゃないほうがよかったと、思考力の落ちた霞のかかった頭で後悔中。

思考を要することには、この霞を払ってから取り組むべきだったわ。マジで。


はー、体はもう極限状態といっても過言ではないくらいですが、

明日からやっと正産期に入ります。

もう2800g超・・・いつでも出てきてくれ~!!


↓昨日の夕方、ワンコ散歩中に見えた虹niji.
みなと家の家計の記録-にじ
オットは喜んでベランダから写真とってましたカメラ SP

こんなにちゃんとつながった虹見るのは久しぶりで、

もしかして今夜あたり陣痛あったりして・・・と勝手に想像して床につきましたが、今朝、普っ通~に夜が明け。

虹と陣痛は関係なすナスなす


朝起きて、自分の都合のよい想像をしたことに笑いながらおんぷover the rainbowおんぷを謳った・・・つもりでいたら

サビまできておんぷtop of the worldおんぷであったことに気付いた!ガーン


・・・どこまでもアホな自分・・・にゃ