ヤバいです

明日からようやっと臨月突入ですが、すでに体重+8キロを超えてしまいましたバタ

日によって違いますが、今週に入って8.2~8.7くらいを推移しています。(毎日増え続けるわけではないので)

目標は、9か月を+7.5キロに抑えて終了ってことだったんですが

今日で9カ月終了なんで、目標から大幅にオーバーですヤバー!


私の今の体重計、前日からの増減が大きいと”ぴぴぴぴぴ!!”っと警告音みたいのがなるのですが

最近しょっちゅう鳴らしています354354


ダイエット・・・というか、ちょっと食事を気をつけないとと思うのですが

空腹感が半端ないんです!怒

お腹が下がってくると胃が解放されて食欲が増進・・・っていうのはこれのことなんですね~。実感中です。


でもまだ、胃や食道の圧迫感、というか上半身全体のムカムカ感はかなりあり、

本当に胃が解放されてるのかしら?って不思議なんですが、

でも食欲と食べる量(そして体重)に如実に表れてるのでやっぱり解放されてるんでしょうね汗


解放されてるならこのムカムカ感もなくなってくれたらいいのにガーン

毎日げぼげぼ言っててホントつらいっす・・・。


でも、、あと少しの我慢ー!

とりあえず来週火曜が次の健診なので、ちょっとだけでも体重減るように気をつけます。(先生に怒られるの怖いare-?*