🌸ご訪問ありがとうございます🌸

皆様おはようございます☀

このところ朝眠くて起きるのが辛い

🌸サクラまい🌸です



好きなコロッケは?

昔ながらのジャガイモコロッケが好き❤️😊

私は子供の頃病気がちで具合が悪くなると

近所にあったお肉屋さんの手作りコロッケが食べたくてね

わがまま言って母を困らせてましたえーん

今はもうお肉屋さん無くなってしまいましたガーン

母も56才で亡くなり

私は母の年を越えるのが何故か怖かったんですが

何のことなく年はとっていくのです(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までお付き合い頂きありがとうございます♪😊
🌸サクラまい🌸でした

今日も元気にファイト❣️❣️