🌸ご訪問ありがとうございます😊🌸


おはようございます

今日から3月が始まりますね♪

花粉症なので薬を飲んでます💊

花粉症で苦しんでいる方も多いことと思います


それでも私は春が好き❤️

心ウキウキ

心が踊る🕺💃

春が楽しみです♪

私の一番好きな季節ですから…❣️❣️



🌸桜🌸が大好きだった父

最後の年

2人で咲き誇る🌸桜を求めてドライブしたネ🚗

父の笑顔覚えているよ☺️



最後までお付き合い頂きありがとうございます♪😊

皆さんにとって素敵な一日でありますように

🌸サクラまい🌸でした


春が楽しみです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する