お久しぶりです | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

お久しぶりです

大変ご無沙汰しております。
なんかね、パスワードが突然変わってこちらでログインできない問題とかあってね、、、
こんなにも更新が滞ってしまいました。
ごめんなさい!


皆さまお元気ですか??
私はとっても元気です。今年の冬は1度も風邪を引かなかった!!

もうすっかり春めいてきましたが、
冬の間の私は、
{AFD98ED9-726D-4518-B19D-5377AE89C9B1:01}
日本酒にはまったり、

{BE8DDF7C-B15F-4B32-A744-D24D01B53F4E:01}
ドラマ「ナオミとカナコ」にはまったり、

{5FF10D8F-4C6B-4B9D-9073-B633E6E3F106:01}

{F499CF0A-568C-496F-8067-7C278430DB23:01}

シャルルさんの初めての雪あそびに同行したりしてました♡

このマイペースすぎるブログを見に来ていただいている皆さまには本当に申し訳ない気持ちですが、また少しずつ書いていければいいなぁと思います、

というわけで今年もよろしくお願いします(*^^*)


Follow meベル
Instagram→sakuramai20
Twitter→@sakura_mai627