ご報告 | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

ご報告

いつも応援してくださっている皆様へ


私佐倉真衣は、かねてよりお付き合いしていた方と入籍致しました。


彼は、どんな時も私を包み込んでくれる、大きな大きな優しさをもった人です。

まだまだ未熟ではありますが、妻として彼を支えていけるよう、私も精一杯頑張ります。


家族・友人・事務所の方々、
そしていつも応援してくださっている皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、
これから2人で力を合わせて、明るく穏やかな家庭を築いていきたいと思っています。


どうぞあたたかく見守っていただけると嬉しいです。


今後ともよろしくお願い致します。



佐倉真衣