PIAさんレポ | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

PIAさんレポ

まずは、
PIA柏店さん、津田沼店さん!
{6EEB1303-7FA8-4E7D-9D22-B99C5AD18ADF:01}

{5194DAC2-73F4-4BDC-8C12-2BDD336992D7:01}
いつも控え室のホワイトボードが素晴らしいの‼︎
ほんっと嬉しいです٩(♡ε♡ )۶
{4A5DBD7A-0AF7-4CB5-9A83-DA7F4F379ED8:01}
スタッフのみなさんがいっぱい盛り上げてくれました!
{DA4FC470-2C9E-4671-B579-FA9F9E1DD77D:01}

{8EE338BA-67EC-4295-B2E1-D2B4057E3699:01}
この日は移動もあってバタバタしたけど、みんなで頑張りましたー!
どうもありがとうございました♡


そして、

PIA伊勢佐木町店さん!
{A5013CB0-07AC-4D92-8F6D-7E12A01AC8C1:01}
2度目の伊勢佐木町!今回も楽しかった!
前回の時を覚えててくれたお客さんもいてすごく嬉しかったです♡
{1ACE8150-C204-42D8-A0D9-DA7BB8457E8A:01}
あと久しぶりに会えた方々もいて…笑
あれ?100万年くらいぶりじゃない??なんつって。
{C480DBDB-7CEA-42DA-90A0-3AFFEB5E1A84:01}
プレゼントもありがとうございました!
北海道からこんなにたくさん持ってくるの大変だったでしょう( ;  ; )
本当にいつもありがとうございます。

次のイベントはまだ決まってないけど、
またどこかで皆さんに会えるのを楽しみにしています!!!!



Follow meベル
Instagram→sakura_mai_20
Twitter→sakura_mai627