本日BT5日目

ないないなーいえーん
昨日まであった、腰痛やら下腹部の違和感が
全くなくなったガーン

もはや不安しかない……。

そんな今朝の体温は36.95
昨日よりup上げ上げ

月曜日
仕事始めのどしょっぱつから
ストレスフルムキームキームキームキー
振り回されっ放しで
いーってなって
なんかもう、泣きそうになり
目にいっぱい、涙たまってましたううっ...
矢印情緒不安定なのかしら??

ここまでが午前中のこと。

今日は何も無いなー。と思いつつ
お弁当食べて、デスクでお昼寝。

午後からの仕事は
気持ち悪い……。
決してお弁当の食あたりではありません。

その後も腰痛
お腹の違和感、くすぐったさ
足の付け根の違和感などがありました。

夜になるにつれて
腰痛と、お腹の変化(痛みじゃないけど違和感)
主にお腹の右側に違和感ありました。

私は右の卵管狭窄があり
FT手術してますぐすん
お腹の違和感は、主に右側にあり
またまた心配えーん

やっぱりフライングしようかな。