草花のお裾分け | haru-hana***

haru-hana***

お庭の花の様子を簡単に紹介 お花に癒されたい

こんにちは😃

明日からGWですね~☆

我が家は予定なし😅何しようかなぁ

さて昨日までは天気にも恵まれててので

お庭のお仕事~

もさもさのわが庭を整理したり

姉の庭をいじったりしてきました

増えた草花のお裾分けなんかをしたり




真ん中にバーベナ赤

これも冬越しして増えたもの

手前はピンクこでまり

斑入りの葉がかわいいです

この辺は這うタイプの植物たち
ヘビイチゴ
アジュガ
エリゲロン



セダムで隙間もね
モリモリになるの楽しみだ

先に作った花壇も少しずつ成長中🎵





こちらはレッドシダーで作った畑
次はこちらを作り込んでいく予定です

今日は雨なんで部屋仕事
キッチンに棚を設置しました




以前の家で使っていた棚を分解した板たち

これで棚板にしてます

素敵になったわ😁

自分家もなんとかしなきゃな…

では。