おはようございますおねがい

今日は温かくて気持ち朝ですねラブドキドキドキドキドキドキ


個室でご紹介されたのは…

ミニケリーちゃんでしたポーンポーンポーンポーン

予想外すぎてびっくり&ドキドキ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ひらめき今日のワンピースとこちらのお靴に

とてもあうと思って

一昨日入ってきて頑張りました目がハート目がハート目がハート目がハート

がっつポーズの担当さん照れドキドキドキドキドキドキドキドキ


個室で女子会状態…酔っ払いデレデレニヒヒデレデレ酔っ払いデレデレデレデレデレデレ


お色は白黒でごめんなさい🙏


可愛い春色のミニケリーちゃんですドキドキドキドキドキドキドキドキ

色々最近のバックの事や革小物の事も

教えていただいたので、

また次の記事でご紹介させてくださいおねがいおねがいおねがい



恒例の真夜中エルメスサーフィン🏄‍♀️ドキドキドキドキドキドキドキドキ

キュンキュンアイテム探せましたデレデレデレデレデレデレデレデレ


本当に可愛すぎる…めちゃくちゃおすすめですちゅーちゅーちゅーちゅー

お花見に本気で欲しい…真顔真顔真顔真顔真顔真顔

お色が抜群デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ピコタンはいくつあっても嬉しい源ウインクウインクウインク



ノワールはやはり決まるちゅーちゅーちゅーちゅー

海に行く時に欲しいーー真顔真顔真顔真顔真顔真顔

買おうかな?イヒイヒイヒ

素敵すぎてうっとりお願いお願いお願いお願いお願いお願い