さくらこ日記-SN3B0030_0001.jpg


んはー。腹。


満腹の時に指で軽く叩くとポン、ポン、といい音がします。太鼓腹。

さくらこ日記-SN3B0031_0001.jpg


なでるの辞めると起きる。基本寝たふりしてる。。。。


ご飯食べてるときでも頭をなでていてほしいほど、甘えん坊なプレーリー。

辞めると、口をもぐもぐさせながらもこちらを見て「もうなでるの終わりなの?」って顔で見つめてくる。



さくらこ日記-100617_1114~01_0001.jpg


脚が揃ってて笑える

さくらこ日記-100617_1114~01.jpg


口元も笑える。


さくらこ日記-100625_0536~01.jpg


おじじなんで寝てばかり。しかし、すごい食欲。。。



さくらこ日記-100921_2257~01.jpg

さくらこ日記-100922_2322~01.jpg

そして良く喋る。んぎゃ、んぎゃ、きゃあああふううってよく話しかけてきます。


あと、怒る。両腕を振りかぶって襲い掛かる姿はまるでミニ熊。



キャベツ、レタス、ベビーリーフ・・・・ここ1年くらい、生意気に茎とか芯を残す!

味があまりしない茎とかの部分、食べないで綺麗に残しやがる笑


最近はたまに梨を食べてます。夏はとうもろこしをたまに。でした。



さくらこ日記-100929_2215~01.jpg
さくらこ日記-100929_2219~01.jpg


やっと、毛も抜け変わり、衣替えも終わりました。


今年の冬は、いつにもまして気をつけないと、冬眠がひどくなったらやばいなぁ。


10歳だしなぁ。耳はいいけど目が少し悪くなったかな??と思う時がある。