女性の内外面の美しさと魅力を惹き出す

麻井聖子ですハート

初めての方へ⇒きよぴーのプロフィール

 

 

9月1日の今日は朔参りへ拍手

 

午後の龍田大社は人はまばらで

夏の終わりを惜しむかのように

蝉が大きな声で鳴いていました。

 

風鈴祭をされていたようで

たくさんの人の想いがこもった

風鈴が風が吹くたび

美しい音色を奏でていました。

 

 

作りは同じ風鈴でも音色は

それぞれに違うんですねーびっくり

同じように見える風鈴も個性があるんですね!

 

そして花壇には

今一番きれいだよー!

と言わんばかりに

美しく咲く朝顔とひまわり🌻

 

 

 

8月が終わったから

9月が始まったからなんて関係なく

自分のベストな時期に美しく咲く花を見ていたら

わたしも自分の作った枠の中でいるのはやめて

もう一度チャレンジしようという気持ちになりました。

 

この5ヶ月ブログを更新できなかったのは

自分の枠の中でもがいてたからです。

↑このことは次回に綴ります!

 

更新しない間

いいね、読者登録、メッセージを

してくださった皆様ありがとうございますラブラブ

本当に感謝いたします!

 

 

龍田大社の境内には

たくさん紅葉がありました。

 

今はまだ青く瑞々しい葉ですが

秋が深まっていく中

赤や黄色に変わっていき

境内の雰囲気も変化していくのが

とても楽しみ♪

 

風鈴の音色🎐

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

今日もHAPPY笑顔で愛溢れる1日をラブラブ