女性の内外面の美しさと魅力を惹き出す

麻井聖子ですハート

初めての方へ⇒きよぴーのプロフィール

 

 

今年度の美容後期講座をいたしましたラブラブ

 

そこで

リピートして下さった参加者さんから

「アドバイス頂いたこと実践してます!」と

満面の笑顔で話されている姿を見ていて

この瞬間が本当に嬉しい!と感動でした合格

 

講師としても嬉しいですがハッ

 

それ以上に!

その方の表情がとても明るく輝いていて

とても美しいことに心から嬉しさと

感動が込み上げてきました。

 

その方は前期の美容講座に参加されたときは

どちらかというと無表情で

すごく小さな声で話され

自分にあまり自信が持てないのかなと

気になっていた参加者さんのひとりでした。

 

それが数ヶ月で

表情も豊かになり

ハリのある大きな声で話し

お肌もツヤツヤになっていらっしゃいました照れ

 

そして・・・

 

彼女の笑顔でわたしも笑顔になり

それを聞いていた他の参加者さんたちも

笑顔になるHAPPYの循環ドキドキ

 

自分の笑顔は自分だけのモノではなく

周りの人たちも自然に笑顔にし

温かく優しい気持ちにしてくれるんですよね。

 

女性にとって美容は

心の豊かさにつながり

自分を満たしパワーをくれるモノで

さらに周りの人たちもHAPPYになるんだなと

改めて美容の力を感じましたベル

 

それ以上にめちゃくちゃ素晴らしいのは

彼女がこの数ヶ月

コツコツ地道に毎日のケアを継続してきたこと!

 

継続することが一番難しい。

 

知識は知っていても

知識を活かしていなければ

それは知らないのと同じで

知識は活かせば

知恵や知性に変わります。

 

継続してることで

ただの知識だったことが

彼女の中で

知恵や知性に変化していることも

輝く美しさのひとつになっているんだと思いますラブ

 

image

 

美しい=若さではありません。

 

年齢を重ねても美しい人は美しいんです。

 

ただ外見だけを磨くことに執着することでもなく

若造りした格好をすることでもない。

 

その人の生き方や人生観

そして姿勢や言葉使いなども含めて

心が整った人です。

 

美容を通じて多くの女性に出会ってきましたが

年齢を重ねても輝く美しさを放っている女性は

自分にも他人にも気持ちで寄り添える人たちが

とても多いです。

 

何十年と生きてくる中

誰でも人に言えないような

辛いことや苦しいことを経験していると思います。

 

そこを越えてこられた経験を

悪いことと捉えず

自分にとって必要なことだったと捉えて

思慮深く生きていらっしゃるから

その姿がとても魅力的で

芯から優しく温かいと

いつも感じていますキラキラ

 

年齢を重ねるとお肌には

シワやしみ、たるみなども出てきますが

それすら美しいと思えるのは

その方自身の内面の輝きでもあります。

 

大人の輝く美しさを手に入れるには

外面と内面の両方を磨いていくことが

とても大切なんです音譜

 

今できることからできる範囲で←いっぺんにしようとしたら続かないよー!

自分磨きをはじめてみてくださいねー合格

応援してます照れ

 

image

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

今日もHAPPY笑顔で愛溢れる1日をラブラブ

 

※参加者様の感想の掲載は許可をいただいております。

 

Instagram:https://www.instagram.com/kiyoko75

 

個人セッションメニュー ⇦こちらから

 

初めての方へ♡

麻井聖子のプロフィール

 

きよぴーにメールする♡⇦スマホ用

きよぴーにメールする☆⇦PC用

質問などありましたら、お気軽にメールして下さいね(*^^*)

 

 

The change of life Facebookグループ

 

女性限定グループで承認制をとらせていただいてますが

女性ならどなたでも無料で参加していただけます!

スキンケア、メイク、ダイエット、更年期などなどの

お話や実践を交えていきます。

 

自分自身がキレイになれる自分の未来と可能性を信じ

心からの笑顔で毎日を過ごせるように

自分を応援する場所にもしてもらえると嬉しいな♡

という気持ちでつくりましたキラキラ

 

もしご興味があればお気軽に

ご登録いただければと思いますおねがい

 

The change of life←こちからどうぞ♡